新体操日本一が全国から集結‼️見逃せない技と表現に会場が包まれる | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブ代表の堤です


新体操県佐賀に日本一が集結

東京オリンピックに出場された

喜田純鈴(きた すみれ)さんや

男子新体操シニア、ジュニア日本一の

青森大学、神崎ジュニア

エンターテイメント日本一の

鹿児島実業高校など



体験型マルシェもたくさん

街を元気に、そして新体操の魅力を発したい!

そんな熱い想いと新体操愛に溢れる皆さんが

全国から集まりました

主催は昨年11月の全日本ジュニア日本一の

地元神崎ジュニア新体操クラブ

実行委員長の木原 正憲さんは女の子3人のパパ!

この日はひな祭り🎎娘への最高の背中を

魅せられた彼に心からのリスペクトと感謝の気持ちを送りました

私も大きなイベントの統括を任されたことがあり

その大変さはとても、よくわかります

しかし、木原先生は疲れてなかった

素晴らしい合格そして、自信になっただろぉなぁ

次は男女新体操の舞台を創りたいですね!と

想いは更に膨らむイベントとなりました!!



サザンドールは短編映画「飛躍」の主題歌を

担当してくださった シンガーソングライター

天道清貴さんと 初の共演🌻

ひまわりを咲かせよう♪に乗って


写真は神崎ジュニアさん提供(ファンの方が撮ってくださいました)


特に観ていただきたいナンバーは

鹿児島実業高校の演技


笑いがとまりませんでした

思い出してもまだ、余韻が残っていて

幸せになれます


笑いとは裏腹に彼らはいつも真剣です

下ネタと高難度の切り替えが素晴らしい

競技ではあり得ない衣装とこの日のために

組まれたプログラムがプロフェッショナル✨


楽しんでくださいね~

つづく







サザンドールの教育理念

子どもが伸びていく秘訣

サザンドールが入会の絶えないチームに

成長できたバックヤードを書いている

2021年に立春の日に出版した

飛躍~母と娘の時間紬~

ぜひ、チェックしてみてください


Amazon Kindle

ノンフィクション部門

妊娠・出産・子育て部門 新着1位

堤の山あり谷ありの子育ても赤裸々に書いています






公式YouTubeはこちらアップ


公式Instagramはこちらアップ