大人新体操モニター1回目 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され22周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)




昨日は大人新体操のモニターの方に
ご協力いただき
色んな動きをお伝えしました


最後に全身を使って
ボールを投げて受ける
運動をしました


とても、楽しんでいただけ
私もトレーナーのみゆき先生から
習った事をアレンジしながらも
少しでもお役に立てるよう伝えました

最後にお通じが良くなる
食品の紹介もして
レッスンを終えました



受講者の感想です


今日は大人新体操ありがとうございました❣️

どの動きが何処に効くという事をわかりやすく教えていただき、一人でも簡単にできる運動なので自宅でもやってみようと思いました。



メールにも問い合わせが続いており
とても有り難く思います

お役に立たせていただけることに
感謝し
益々、パワーアップします!


開講に向けて
女性がいつまでも健康で
豊かな心で豊かな人生を送れるように


腸を元気にする
大人新体操を進化させます





協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~