大名サークル | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され22周年きらきら!!
サザンドール大名中野です


先週はサークルお休みだったので
2週間ぶりのサークルでした黄色い花

大名サークルに3人新しい子が入会してくれ
賑やかさがさらにパワーアップしてます

新しく購入してもらった練習着がとても似合ってましたよ
さっそく練習開始です

今日はあかり先生と回って順番に運動と柔軟を見ていきました。痛いところまでみんな頑張っていましたよ
3.4年生はだいぶしっかりと柔軟ができるようになりみんなのお手本になるに頑張っていましたね

今日のアップは大ジャンプをもう一度みんなと練習しました!
新しく入ってきた子達が一つずつ動作を必死に覚えてくれたかいもあり脚の運び方をマスターしていましたよ
みんなで応援して、できたら拍手を送っていました。
3人共褒められてニコニコでしたね



そして今日から新しいリズムダンスの振り付けがんばりました
今年は2つ演技を作ろうと思っています。
1つ目はディズニー35周年で使われている
Brand New Day
の曲に乗せて踊ります。

この曲は聴いただけで子どもも大人もわくわく幸せな気分になりますよ


さっそく新しい振り付けを教えていき
みんな覚えが早く今回はサビに入る前までできました


これから少しずつ
ゆっくり覚えていきましょうね




そしてこの日は
バレンタインデー


たくさんチョコをもらいました
みんなありがとう
美味しくいただきました



協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~