安室奈美恵という生き方 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され22周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)



安室奈美恵さん引退の日まで
後1日となりました


私もファンのひとりです


ラストツアー〜Finally〜
ファンクラブに入っている
人でさえチケットが取れないと
聞いていましたが


主人が手に入れてくれ
ヤフオクドームに一人行きました

一人になれたとう喜びと
安室ちゃんコンサートの奇跡で
 
感謝と感動でいっぱいの
忘れられない日でした


ツアー女性ソロ歌手としては国内最高となる

75万人を動員したそうです

まさに日本が誇る歌姫!



福岡三越で開催中の 安室奈美恵展も
16日で終わりです


私が二十歳の頃は
OLしながら糸島のクラブチームの
コーチをしていました

安室ちゃんのCDを聞きながら
新体操の同級生とのドライブが
最高に楽しかったです


私はレコード大賞
優秀作品賞にノミネートされた
TRY ME〜私を信じて〜が好きです


他にも好きな曲にはたくさんありますが
この曲は安室ちゃんがデビューする時に
世に「私を信じて!」と想いを込めて
歌ったそうです 

そして、本当に
この曲で大ブレイクしましたね!


25年間の間、色んな事があったと
思います
私は彼女の生き方をリスペクトしています

プロとして母として
逆境も乗り越えたのは
息子さんへの愛の深さ

優しく、強く、美しく
多くの人に勇気を与えた
まさにヒーロー


イッテQを見た方はこの写真
分かると思いますが
安室奈美恵展の一番最後に
この写真が飾られています
イモトにとってもヒーローでした



ツアーでも一番最後に言っていた言葉
 

あなたの素敵な毎日に素敵な音楽が
いつもあふれていますように


25年間 たくさんの感動を
与えてくれた
安室奈美恵さん
ありがとうございました

彼女の輝かしい軌跡は永遠










協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~