警固応援最後の大名サークル | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され21周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)


昨日は大名サークル

開講して2ヶ月
お姉さんとして
応援参加した警固サークルの
子ども達と最後の練習でした



最後ということもあり
今日はいつものように練習をし
最後にお別れ会も兼ねて
フラフープくぐりゲームをし
大盛り上がりで楽しい時間となりました


お友達が増えていく喜び
新しく作品を創り上げる楽しみ




毎週木曜日が待ち遠しかったね 





大名の子ども達から
警固の子ども達へ感謝の言葉を伝え
手作り色紙を渡しました




この色紙を準備してくださった
保護者の方々
有難うございます

とーっても可愛くて
心がこもっていて
子ども達、大変喜びました




大名の子ども達は
教えてもらったことをしっかり覚えていて
警固の子ども達は
教える事の難しさや
伝わる喜びを学んだそうです


子ども達の言葉に
立ち上げのサークルを通して
学ぶことがたくさんあったんだなと 
中野先生は感動されていました

素敵な仲間づくりとなった
この出会いに感謝したいと思います

大名の子ども達は
教えてもらったことを忘れずに
これから上手になっていく
ことでしょう

12月の発表会で
お互いどれだけ成長できたか
発表しあう日が楽しみです




警固の応援の子ども達
助けてもらって
頼りにしていた子ども達
来週から大名の子ども達と

気持ちを切り替えて
また頑張りたいと思います



色鮮やかな想い出を胸に
それぞれのサークルで
心と技を磨きましょう

あなたに会えて良かった♫




協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~