イベントにバルーン | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され21周年を迎える
警固新体操クラブ
監督の堤です


警固新体操クラブホームページを

見てから

バルーンの注文がありました




星とハートのバルーンです
可愛いですよねハート2



新体操の発表会用にと

準備途中のお写真をいただきました



来年もお願いしたいですと
喜ばれていました音譜

バルーンは気持ちが高まりますよね!
子ども達は大好きです


警固新体操では
バルーンや出産祝など
ベビーフラミンゴさんに
お世話になっています
魔法のステッキベビーフラミンゴ








~あなたの未来を輝やかせたい~
蝶々警固新体操クラブラブラブ