かささぎ杯に向けて! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され20周年を迎える
警固新体操クラブ
監督の堤です


九州中学生新体操大会
終わりました




こっちゃんは県大会後
フォーメーションを変えて
難度のやり方もかささぎに
向け変えて挑みました


昨日の本番では
ロープで緊張した中
手を付いてしまいました

しかし、フープでは
切り替えて
うまくまとめることができました




こっちゃんがコールされると
福岡県の皆が大きな声で
応援してくれました

県内大会ではライバルだった
他チームの子ども達が
警固の子と変わらない気持ちで
こっちゃんに声援を送ってくれた
ことはこっちゃんは勿論
そこにいた警固の子ども達に
感謝と感動をもたらせてくれたと
思います

全国大会は5位以内

こっちゃんは8位で
惜しくも福井での全国大会は
行けませんでした


成功しようとすると
挑戦した数の何倍も失敗はある



今日の練習で私はこっちゃんと
約束しました

かささぎで満足いく
ノーミスの演技をすること

成功に意思を定め
失敗は必要な経験とし
全てはその過程だと考えること

かささぎまで39日!

九州中学の教訓を胸に
いつも通りの演技が出来るよう
いつも、応援して下さる方の
エネルギーを、パワーに変えて
顔晴ります!





~あなたの未来を輝かせたい~
バレエクリック警固新体操クラブキラキラ