九州中学校新体操大会始まります! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され20周年を迎える
警固新体操クラブ
監督の堤です


各県の代表選手、チームが
集まった北九州

昨日は公式練習でした




こっちゃんはフロアの使い方を
手直しし本番に備えます




丸山先生は審判です
九州大会の審判を経験出来る事を
感謝していました




義両親から京都のお土産を頂きました


創業以前は織田信長公の御用商人として
活躍ののち、1615年創業以来400年
14代に渡る日本最古の綿布商「永楽屋」

縁起の良い7人のだるまを
7人家族の我が家へ
真ん中が「母」である私だそうです

このタオルを卒業生のお店で
永楽屋以上に歴史を誇る
博多の老舗クリック復古堂」で
買ってきました

九州大会に合わせて
どうしても、飾りたくて


復古堂の卒業生は
こっちゃんの3学年上の先輩です
お母さんはこっちゃんの活躍を
大変、喜んでありました


今日は各県の新体操の知人に
会えることも楽しみです!

昔のこっちゃんがお世話になった
コーチも大分代表を連れて来ますよ


ワクワクしながら
会場に向かいます!

本番に強くなった
こっちゃん
今日はどんな表現をするのでしょうか

~あなたの未来を輝かせたい~
クリックバレエ警固新体操クラブ