後輩との再会! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され20周年を迎える
警固新体操クラブ
監督の堤です


昨日は3学年下の後輩が
体育館へ会いに来てくれてました


中村学園高校から
久留米信愛女学院に進学し
新体操を続けた彼女は


私が高校生の時
加藤RGのジュニアでした


赤いボールで
弾むように演技をしていました


今は立派な二児の母になっていました

娘達は二人ともキュートで


東京に帰ると
そろそろ、新体操クラブチームを
探したいと話していましたよ~


そうやって
会いに来てくれて
警固新体操のことを
応援してくれていることが
嬉しかったです


また、福岡に帰ってきたら
見に来てくれる様です


審判の免許も更新していて
偉いな~と思いました

娘の自宅コーチになれるね!


こっちゃんの妹を
中村学園の監督赤司先生の
ジュニア時代に似ていると
言ってましたよ~

懐かしく、嬉しい一時でした



~あなたの未来を輝かせたい~
クリックキラキラ3警固新体操クラブキラキラ3