迷惑なんて、かけていいんだよ | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

ニヤニヤ、足りてる?

 
ニヤつかせる人かいきょんです。
 
 
今日もお絵描きをしています。
 
そんな私は本業として、
某有名リゾート会社で働いています。
 
現在は宿泊関連(ホテル)の部署にいます。
 
下差し制服こんな感じイエローハーツ

使用画材:シャープペン(芯はB)

 

 

迷惑かけないように、

ちゃんとやらなきゃって

思ってる人、多いと思う。

 
でもね。
 
迷惑なんてかけていいんだよニヒヒ
 
いや、もちろん、わざとじゃダメですけど!
 
迷惑かけないように、とか
迷惑かけちゃった、とか
 
いらん心配だよ。
 
みんな、仲間がつらかったら、喜んで助けるし、
 
もし、
迷惑かけられて、不機嫌にさせたって思っているなら、
 
仲間を見くびりすぎだからムキー
 
みんな、そんなに冷たい人たちじゃないよウインク
 
仲間を助けられる人のまわりには、
同じ優しい仲間が
集っているはずなんです真顔キラキラ
 
ちょっと考え方を変えたら、
ずっと楽になるよ。
たくさん助けてもらおう。
 
 
仲間は類友です。
 
たとえ偶然に集まった仲間でも、
 
出会えたことに意味があるんだから。
 
 
 
かいきょん

 

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>

image