偏見と未経験で経験値逃してる? | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

ニヤニヤ、足りてる?

 
ニヤつかせる人かいきょんです。
 

旅先でもお絵描きしてます。


使用画材:シャープペンシル(芯はB)

いろんな旅をして来ましたよ。

バックパッカーも
5つ星ホテルも両方好きです。

ちなみにバックパッカーとは、
大部屋のベッドで寝るタイプ。
共用キッキンがあることが多いのと、
外国人が多く泊まるので、
雰囲気がちょっと変わってて好きです。

最近のお気に入りは

デザイナーズカプセルホテルの

The Millennials

気に入っているポイントは、

とにかく雰囲気が外国グッ照れキラキラ

日本を飛び出した感じがして好き。


カプセルホテルは確かに安宿。

でも、
ここ、客層が貧乏じゃないw

おしゃれな空間に、

ノマドな若者たちがMac開いてるの。。。


終電逃した人たちじゃなくて、

真面目になんか作業してるよ!


ビジネスホテルより自由だし、

ここに集う人たちは、

数年後に出世してそうな雰囲気がします。

いや、私の思い込みかもだけど。。。
 

多分、すでにたくさん

世界を見て来てる人たちが多いんだと思う。

そして、チャレンジャーなんだと思う。



バックパッカーや

カプセルホテルのような安宿は

物騒だとか、いろいろ偏見があるかも。


それ、思い込みかもよ?


本当は、これから弾けるマグマのような、

エネルギーに満ちた空間だと思うウインク


思い込みを外して、

いろんなところからパワーをもらおうキラキラ

あ、貴重品は自己責任で守ってね。
4つ星ホテルで現金盗まれたことあるから。
フランスのホテルでトランク壊された。。。
 
もちろん5つ星も大好きですちゅーラブラブ


かいきょん

 

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>

image