みどりセンセですウインク

 

 

ブログ読者さまからの、

数秘術リクエスト投稿。

 

今回は、

数秘7の男性数秘1の女性

です。

 

リクエストいただきありがとうございます。

では早速みていきましょう!

 

 

 

 


男性2+5=数秘7

女性3+7=数秘1

 

 

 

 

もしやこちらの男性、
非常に頭のキレる人なのでは?
と思いましたが。
 
努力型の頭の良さに
磨きがかかると
頭のキレる男性に変わる。
 
そして女性の方は、
自分でちゃんと考えてから行動する
数秘1のタイプ
なのではないでしょうか?
 
数秘7の男性と数秘1の女性は
どんな人なのか?確認したい方は
それぞれクリックしてくださいね。
 
 

数秘7の男性

 
 
 
 

 

 

とても真面目なカップル?

清い交際?(古い?)

 

というのが第一印象。

(お会いしたことないけど)

(どのようなご関係かもわかりませんが)

 

 

女性の方が主導権を握って、

男性が後から様子を見ながら女性についていく。

そんな風に感じます。

 

数秘7の男性で、

2+5=数秘7のパターンだと、

とても慎重です。

勢いで進まない。

 

一旦考えてから行動に移すタイプなので、

見ていて安心します。

 

ただ、女性に「3」が入っているので、

数秘7のその慎重さが

イライラするかもしれません。

 

2人で一緒にいる時に、

男性は女性に対して世間話にしても、

ちょっと高度な話をしてくるのではないでしょうか?

 

例えば精神論とか。

哲学的なこととか。

彼が得意な専門的な話とか。

 

今回のパターンの数秘7の男性は、

心を許している相手に対しては、

自分が興味がある分野のそういう難しい話をして、

相手の意見を聞きながら、

自分を深めていく傾向にあります。

 

そんな時に、

 

・そんなこと聞かれてもわからないよ。

・何それ?言ってる意味がわかんないよ。

・好きだよねー。そんな事考えてどうするの?

 

なんて言っちゃいけないのよー!

 

女性も一緒に、彼の考えている

なんだかわからない難しい事に対して、

一緒に考える必要があります。

 

訳わかんねー話でも、

うんうん頷きながら、

お付き合いしましょう。

 

そうすると彼は安心しますし、

益々自分自身を深めていく事ができます。

 

そういう事が好きなのよ、

このタイプの数秘7の男性は。

 

 

そういう風に相手をしてくれる相手じゃないと、

このタイプの数秘7の男性は

このタイプの数秘1の女性とはお付き合いしないと思う。

(こちらのカップルがどのような関係か?わかりませんが)

 

 

 

 


 

3+7=数秘1の女性2+5=数秘7の男性

上手くやっていくためには、

 

2+5=数秘7

 

男性が持っているの意味を

ちゃんと理解しましょう。

 

2は、

こだわりが強く、頑固、自分が我慢して丸く収まるならそれでもいい。と思いがちです。

 

5は、

対面で言葉でコミュニケーションすることが好き、好奇心旺盛。

 

3+7=数秘1の女性から見たら、

 

例えば何かを一緒に決める時に、

なんでそこにこだわるの?

スムーズに決まらないのがストレス!

数秘1の女性が感じたら、

 

男性に先に、

 

「どうしてほしい?どうしたい?」

 

と聞いてみましょう。

 

そうすると男性は、

自分の要望や意見をちゃんと言ってきます。

 

 

このタイプの男性の面倒くさいところは、

決まった後に、

あーでもないこーでもない、

お前が決めたんだからな!

俺は知らねーぞ!

と後からネチネチ言ってくるところです。

 

そして、

俺が我慢すれば済むことなんだから

今回はこれでいいけどさ。

 

とか嫌味ったらしく言ってくるんだよ(笑)

それでずーーーーーっとその出来事を根に持ちます。

 

そうならないためにも、

数秘1の女性から先に数秘7の男性に要望を聞くこと。

 

それを聞いてから、

女性があとはまとめればいい。

 

そうすれば彼は後から何も言ってきません。

 

 

あと、2+5=数秘7男性は、

食に興味があるような気がします。

 

行きつけのお店があったり、

こういう記念日、

こういう出来事の時は何を食べるとか。

ジンクスがある食事があるとか。

 

もしこちらの男性に食事を作ることがあれば、

カレー1つにしても、

あなたがアレンジして作るよりも、

どんなカレーが食べたい?

と先に聞いてください。

 

・野菜が全部溶けるくらいのカレー

・絶対にポークカレー

・中辛カレーに半熟卵1個乗せる

 

とか、

カレーに限らず、

食にはこだわりありそうな気がする。

 

 

あとは、

男性が落ち込んだ時とか、

悩んでいる時は、

一緒に美味しいご飯屋さんに行ってください。

 

食べれば気持ちもリセットできる!
そんなタイプの男性です。

 

 


 
2+5=数秘7の男性は、
いざという時に
言葉で攻めてきます。
(というか言葉や話し方、話の内容に特徴が出ると言うか)
 
いざという時
は、いろんな場面があると思いますが、
我慢していた感情が口から出てくるような事があったとしたら、
その件についてはずーーーっと前から我慢していた事なんだと思います。
 
そんな時、
3+7=数秘1は言い返すのではなく、
どうして男性はこう言ってきたのか?
ひたすら考えてみてください。
 
何が原因なのか?
なんだ?なんだ?なんだ?
 
2+5=数秘7の男性って、
感情論で済ますタイプではありません。
 
普段も、喜怒哀楽はそんなにわかりやすく出るタイプでもないので、
いつもより語気が強めだな、
話している内容が熱いな、
愚痴をこんなに言うの珍しいな、
そんな時は彼の中で、
フラストレーションが溜まっている時なので、
3+7=数秘1の女性は聞き役に徹したほうがいいです。
 
アドバイスはしなくていいです。
何か聞かれたら、私はこう思う
と返しましょう。
 
 
 
 
応援しております。
 
 
 
 
みどりセンセでしたウインク
 
 

 


 

 

※数秘術の記事では、あなたが気になる数秘の相性ネタを募集します。まだ投稿していないパターンの相性でしたら記事にして回答させていただきます。但し、ご相談には乗りませんのでご了承くださいませ。ご希望の方はコメント欄に「1+2=数秘3の男性と数秘2+7=数秘9の女性の相性」というようにご記入ください。時間がある時に書いていこうと思います。

 

 


 

みどりセンセの占い鑑定を受けたい方は、

コチラからお申し込みください。

 

《30分コース》 数秘術のみ

《60分コース》 数秘術、九星気学、西洋占星術を使います。

 

・対面鑑定(世田谷区桜新町)

・Skype

 

どちらかになります。

 

 

 


 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️!!7/21,28(日)お金も運も入ってくる!間取り図風水講座
ひらめき電球8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

◾️みどりセンセの数秘術記事◾️ ヒミツみどりセンセの数秘術記事一覧

 

◾️人気記事TOP5◾️ 叫び顔のシミを消そうとして太った話
ドキドキ【数秘☆相性】蒼井優さんと山里亮太さん
流れ星願いが叶うサンキャッチャー&ストラップ
ドクロ会社の都合でお客を振り回すんじゃねーよ♡銀行編
!?お客様のアレコレはアソコを使えばわかる

 

◾️初めまして◾️ 合格みどりセンセの自己紹介
合格ご提供中のメニュー一覧
合格ご予約空き状況
クラッカーご予約はコチラから