みどりセンセです真顔

 

 

芸能人をダシにして、

数秘のことは語りたくないんですが、

みどりセンセの大好きな芸能人なら

いいだろう。

 

 

というわけで、

今日は数秘で親子関係を見てみましょう。

 

 

先日、

49歳の誕生日を迎えた工藤静香さんと、

次女のkoki,ちゃんの相性を

数秘で見てみます。

 

 

工藤静香 koki,

 

※写真はkoki,ちゃんのインスタから

お借りしています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

工藤静香1970年04月14日生まれ 

koki,    2003年02月05日生まれ

 

 

静香 1+9+7+0+4+1+4=26

   →26数秘8

 

koki,  2+0+0+3+2+5=12

   →12数秘3

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

静香は26数秘8なので、
どんな母親なのか?というと、
 
家族のために手を掛けて美味しい食事を作り
自分が出来る限りの愛情を家族に注ぐ
そして、
家族のためなら自分の時間を削ってでも
ストイックに動く
 
という母親だと思います。
 
 
koki,ちゃんは12数秘3なので、
どんなお嬢さんか?というと、
 
考えるよりも行動が先で
食卓の時間を家族との大切な時間と捉えていて(数秘2の意味
自分がやりたいと思ったことは絶対にやりたいけど、
楽しさが含まれていないとやらない。
 
 

というお嬢さんだと思います。

 

 

 

静香   26数秘8

koki,   12数秘3

 

 

 

2人とも、

「数秘」を持っているので、

静香が作る手料理が

koki,ちゃんは大好きなはずで、

静香も亡きお父様が板前さんだっただけあって、

その血筋を引いているせいか、

オリジナルな料理がインスタによく載ります。

静香の手料理ははずせない生活

なんだと思います。

 

以前静香が何かの番組で、

 

「外へご飯を食べに行っても、ママのご飯をまだ食べていない!と、帰宅してからまた娘たちのためにご飯を作ることがある」

 

と言ってたのですが、

まさにその通りですね!

数秘が入っているだけで

食にこだわりが出る(笑)

 

 

以外の数字はお互いに違うものを持っています。

 

 

静香   2+6=数秘8

koki,    1+2=数秘3

 

 

静香が数秘を持っているので、

もしかしたら家の中では、

独り言のように?ブツブツと

家族にだけは弱さを見せていると

感じました。

 

そういう弱さを見せている静香ママでも?

koki,ちゃんが数秘を持っているので、

 

家族というよりかは、

「仲間」として静香ママのことを

見守っているのでは?

と感じます。

 

 

ママ、もういいからさ、

ケーキ作ってあげるから、

一緒に食べようよ!

 

 

なんて場面もあるのでは?

 

(実際、静香曰く、koki,ちゃんが静香のケーキのレシピを完璧にマスターしているらしいのです)

 

 

そして、

この数秘を見る限り、

koki,ちゃんは数秘の女性なので、

 

モデルになることを決断する時に、

静香にも、

家族の誰にも相談せず、

 

 

私、モデルになるから!と、

 

 

以前から

そのそぶりを見せていたかもしれないけれど、

決めたのは自分自身との確認の末に

家族に報告したのでは?

と感じます。

 

 

というのも、

数秘って、

誰かに相談してから決めるよりかは、

自分の判断で決めたいタイプが多いので、

 

 

もしそうだとしたら、

家族は予想はしていたとしても、

このタイミングかよ!(ここはキムタクっぽく笑)

と、ビックリだったのでは?

と思います。

 

 

そして、

数秘の静香が、

 

私がちゃんと面倒みるわよ!

娘のサポートは万全にするわよ!

 

という、

ストイックな数秘の一面を出しながら、

時には娘に喝を入れながら⁈

koki,ちゃんを守っているのかもしれません。

 

 

koki,ちゃんが

海外に撮影やイベントに行く時も、

静香は必ず同行しているようで、

海外で静香の名前の方が知名度があっても、

静香は嫌な顔せず、

現地のファンのために自ら進んで

サインや握手に応じていますので、

これは娘のために一役買っている、

数秘8の表れでもあると思います。

 

(日本でも静香は神対応です。ライブ後で疲れているはずなのに、待っているファン全員と握手もこなしますから)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

というかんじで、

親子関係を見ていくと、

 

今回の芸能人の場合は

本当の素の姿を見たこともなく、

聞いたこともないので

あくまでも予想ですが、

 

もし娘さんが

1+2=数秘3で、

あなたが

2+6=数秘8の母だとしたら、

 

 

気をつけることは、

 

 

あなたが娘さんに対して、

完璧を求めないこと。

 

 

私の娘なんだから

あれもこれも出来て当たり前!

という考え方を捨てましょう。

 

数秘3の娘さんは、

とてもマイペースです。

 

ケツを叩かれたところで、

お母さんの言う通りに動く!

という考えはなく、

 

自分が楽しめるためには

どうしたらいいのか?

 

ということに思考がまず働きますので、

そこをちゃんと見てあげることです。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

数秘の相性は見ていきますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

⬛︎トータル整体ヴェル
【場所】東急田園都市線桜新町駅徒歩4分
    ※ご予約の方に詳しくお伝えします
【営業時間】
平日 11時〜21時(最終受付19時30分)
土日祝10時〜19時(最終受付17時30分)
【定休日】
不定休
⬛︎メニュー&料金
⬛︎空き状況
⬛︎ご予約はコチラから
⬛︎お問い合わせ