昨日、
愛艇を前線基地から越冬場所へ移動させました。
裏磐梯は、
既に晩秋といった感じで外気温も、
僅か9℃!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
毎年、
愛艇を引き揚げるときは、
雨か雪と決まっているのですが、
今年は珍しく晴れ!
( ̄▽ ̄)V ブイ
ただ連休なので、帰りの渋滞に巻き込まれないよう、
ソッコーで連結し、
下山!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
インターチェンジに乗る前には、濡れていたボートカバーも乾いてきたので、外して車の中に仕舞い、ついでにチョイと作業~
作業が終わり、インターに進入しようとしたら、
真正面から車が向かっているとゆ~ハプニング発生!
( ̄◇ ̄;)エッ
ど~やら反対車線を右折レーンと間違えたらしく、
完全に逆走!
見通しのイイ場所だったので、正面衝突は間逃れましたが、チョットびびりました(汗
高速道路に乗ってからは、
ひたすら左車線をチンタラと法定速度!
PA・SAには頻繁に立ち寄って、
トレーラーのチェック!
ハブの温度、ハブベアリングのガタツキ、ハブグリス量、リーフスプリングにクラック等が発生していないか?ヒッチやカプラーの状態を、
しつこい位にチェック!
おかげで、
駐艇場所まで5時間近くもかかってしまいました(汗
駐艇場所に到着すると、
衝撃の光景!
草ぼーぼー!!!
私の駐艇場所の隣に居るチャンピオンは密林に埋没しているし…
私の背丈位に成長しているので、
ボートカバーなんかできる状態ぢゃ~ありません!
ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ
そこで愛艇との連結を切り離し、
愛車で密林をなぎ倒して何とか駐艇場所を確保!
某社長の派手なれんぢゃ~も密林に埋まっているし…
来年からは某基地に駐艇しよ~か悩み中です。
…( ̄  ̄;)ウーン
前回の釣行以降、
仕事やら忙しくて愛艇の撤退が済んでおりませんでしが、
よ~やく時間が出来るよ~になったので、
明日にでも撤退しよ~かと思っています。
以前のよ~に、
毎週出撃できなくなってしまいましたが、
今年は、出撃回数が少なかったにも関わらず、
まずまずの釣果に恵まれました~
しばらく釣りは冬眠で、
これからはスキー三昧になろ~かと思っております。
今シーズンも色んな方々にお世話になりました。
また来シーズンも、
時間のある限り、
アソ湖へ通います。
とりあえず、
明日は、
帰りの渋滞に巻き込まれないよう、
午前中には愛艇と合体して、帰路に着きたいと思っております。
それではオヤスミなさ~い!
中古の某魚探を手に入れました。
付属品等が無かったので、ネットで探すも見つからず(汗
イロイロと検索すると、
見知らぬ?
ネットショップがヒット!
聞いたコト無いな~コノ店???
と思いながらも、他ではヒットしないのでココで購入~
数日後、購入したモノが送られてきましたが、
送り先の住所を見てビックリ!
G県T市
HPでは住所は都内なんですが???
しゃちょ~が逮捕された某Pと同じ???
改めてHPを見直してみると、
某Pにチョ~ソックリ!!!
もしかして、
某P社員だった人のお店でつか???



