立春から春分のポータルへ。 | 風のたまごを見つけた   

風のたまごを見つけた   

for pilgrims on this planet.
この惑星はなんて不思議!

 

いよいよ2024年、

立春を迎えました。

 

 

新しい年に、

自分はどうなろうとしているのか

何をしようとしているのか、

宇宙が胸を大きく開いて、

聞いています。

 

 

 私には、

途方もなく大きな天という父親が

古い記憶を清算して、準備のできた人々の

制限を解除しようとしているように感じます。

 

 

みなさま、ハートに手をおいて

深呼吸してみてください。

 

そう、

 

 

新しい空気を感じませんか?

 

光が増す視界を感じませんか?

 

 

 

 

私はきのう、今日と

シンクロがありました。

 

会えなくなって、

寂しいなあと思っていた人に

道でばったり出逢ったり、

 

その前日には

偶然訪れた店で、20年ぶりに

懐かしい友に再会したり!

 

大切な繋がりが

大切な記憶を蘇らせてくれます。

 

みなさまの人生でも、なにか

心の中に懐かしくも、心躍るような

大切な情熱を思い出させてくれるシンクロが

起きてはいませんか。

 

注意深くあってくださいね。

 

 

 

 

前回の記事で、言及した

ちょっとタナトスな女性は、

真面目に頑張って

この地球社会に親和する努力をして

修行して意識を磨いた

いわばスターシード第一世代です。

 

 

もしや、

同じような、やり尽くした感を持たれた

同世代の方がいらっしゃったら、、

 

もう一回、その学びを棚卸しして

重荷や苦労を、ぜんぶ捨ててしまって、

こころを開いてください。

新しい光は

あなたのためにあります!

 

せっかくコツコツと

開通工事をしたのですから

今ふりそそぐ光を存分に受け取って、

今度は自分のために、

新しいつながりを紡いでゆかれてください♡♡

 

 

 

 

 

そういう私もチキンですが(笑)

かつて出逢ったネイティブアメリカンのヒーラーさんに

あなたは「真実を見る目」を持った人だから

伝えることを大事にするように言われたことを

思い出しました。

 

当時は、あえて、あまり真剣に

受け取らないようにしていました。

真実の意味を、狭い範疇でとらえていて

重く感じたのです。

 

今は、とてもクリアで客観的なアドバイス

だったのだと気づきます。

言葉には、心にはいる時期があるのだなあと

感じています。


 

いつも

新月と満月に、

作品を置いておく感覚で

更新していましたが、いま

背中を押されている感覚と

胸が開いている感覚が同時にあって

アウトプットをもっとしてゆきたい

気持ちになりました。

 

 

「なんとなく」感じていた

星の仲間を、リアルな実感として感じている

不思議な時間を生きています。

 

 

「言祝ぎのうた」を再度貼ります。

まり子さんのライアーの音色が、

多次元に渡って響いてくれると感じます。

 

どうぞ立春のいま

あらてめて聞いていてくださいね。

 

 

また更新します!

 

 

 

contact

info@yukaring.net 

 

 

 

 

ラブラブオンラインサロンという光の庭を開いて

今月で一年!もっともっと、たくさんの方とつながって

あたたかくて安心な、光の輪を広げたいです。

是非あそびにきてくださいね♪

 

虹オンラインサロン「サクラサク」

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

下記のジャンルに登録しています。

1日1クリック有効ということです

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

エッセイ・随筆ランキング