keeeyってこんな人間

 

 

今回は

妊娠10ヶ月目の私が振り返って

買ってよかった妊娠アイテム

(美容グッズ系)

を書いていこうと思う指差し




切迫早産になったり

動きすぎたらすぐお腹はる系妊婦なので

思い描いてた動ける妊婦ではなかったけど

快適なマタニティライフを送る上で

買ってよかったなって思ったアイテムが

いくつかあるよチョキ飛び出すハート



↓ファッション系はこちら



↓寝具系はこちら



↓温かグッズ系はこちら



↓健康グッズ系はこちら




ミスト化粧水でササッと

吹きかけるだけだから

つわりとか体がだるいとき

よく使ってたニコニコラブラブ

高保湿だから乾燥肌の私でも

満足できる保湿力だよ飛び出すハート

 




こちらもつわりや体がだるいときに

オールインワンジェルとして愛用口紅

安いし大容量なので

おしみなく使えるのが良き指差し





妊娠線予防として使ってた。

出産予定日まで

あと5日だけど妊娠線0だよニコニコハート



↓詳しくは過去記事見てね





 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 


 

最新のYouTube投稿記事


 


最新のInstagram投稿記事