keeeyってこんな人間

 

 

今回は

妊娠10ヶ月目の私が振り返って

買ってよかった妊娠アイテム

(健康グッズ系)

を書いていこうと思う指差し




切迫早産になったり

動きすぎたらすぐお腹はる系妊婦なので

思い描いてた動ける妊婦ではなかったけど

快適なマタニティライフを送る上で

買ってよかったなって思ったアイテムが

いくつかあるよチョキ飛び出すハート



↓ファッション系はこちら



↓寝具系はこちら



↓温かグッズ系はこちら





つわりや切迫早産で

寝たきりになったとき

肩こりと腰痛が出始めた魂が抜けるもやもや



耐えきれなくて

旦那にマッサージしてもらったりしてたんだけど

毎回してもらうのは忍びないじゃない。



そんなときに助かったのが

肩こり腰痛用のめぐりズム花

これ貼って寝ると

次の日楽になってるスター





冬妊婦だったので

腹巻きと帯が別々になってるのが

役に立った指差しびっくりマーク



腹巻きは寒い日と

お腹の大きさが気にならなかった

中期あたりまで使ってた。



最近は温かいから

腹巻き無しで帯のみ。

特に正産期に入ってから

一気にお腹が出て

帯なしだとお腹が重くて辛いアセアセアセアセ



切迫早産中もお腹を持ち上げるために

毎日帯巻いてたよ飛び出すハート



これは帯の締め付け具合を

自分で調整できるから

お腹を圧迫されるのが嫌いな私でも

つけ心地よく使えた。

腹巻きも締めつけ感ないから

問題なく使えたよニコニコスター






 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 


 

最新のYouTube投稿記事


 


最新のInstagram投稿記事