keeeyってこんな人間

 

 

今回は

妊娠10ヶ月目の私が振り返って

買ってよかった妊娠アイテム

(寝具系)

を書いていこうと思う指差し




切迫早産になったり

動きすぎたらすぐお腹はる系妊婦なので

思い描いてた動ける妊婦ではなかったけど

快適なマタニティライフを送る上で

買ってよかったなって思ったアイテムが

いくつかあるよチョキ飛び出すハート



↓ファッション系はこちら




私はこのリニュアル前のを買った指差し

妊娠中期の後半くらいに

切迫早産気味になって買ったんだけど

もっと早く買えばよかったと

後悔してるマットレス泣き笑い



リビングにソファーがなくて

いつも床にダイレクトに寝てたら

腰が痛くて痛くてもやもやもやもや



こたつに入れるように

こたつの横に敷いて

今でもぬくぬくと堕落して

マットレスと共に過ごしてるw



ベビ子が産まれたら

リビングでのベビ子の昼寝場所にもなるし

(私も寝れるw

このマットレス自体が洗えるから

万が一ベビ子が吐いちゃっても大丈夫看板持ち




 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 


 

最新のYouTube投稿記事


 


最新のInstagram投稿記事