keeeyってこんな人間

 

 

今回は

妊娠10ヶ月目の私が振り返って

買ってよかった妊娠アイテム

(ファッション系)

を書いていこうと思う指差し




切迫早産になったり

動きすぎたらすぐお腹はる系妊婦なので

思い描いてた動ける妊婦ではなかったけど

快適なマタニティライフを送る上で

買ってよかったなって思ったアイテムが

いくつかあるよチョキ飛び出すハート




妊娠初期の頃に

おっぱいが2カップくらい大きくなって

元々着てたワイヤーブラがキツくなったもやもや



ワイヤーなしのブラとか

色々試したけど

つわりとかでアンダーを締め付けられるのが

不快に思うようになって

行き着いたのが

マタニティーキャミソール指差し



おっぱいと肺の圧迫感が開放されて

呼吸しやすくなったニコニコチョキ

しかも授乳時にも着れるから

これからもまだまだ役立つと思ってるスター

  




仕事用のカバンを軽くしたびっくりマーク

今まで使ってた鞄は

鞄自体がすごく重くって

電車通勤で座れないとき

辛いなと思ってたから

キプリングのバックを購入カバン



キプリングのバッグは

めちゃくちゃ軽い。

鞄持ってる?ってくらい軽いw

  


リュックにした理由は

両手が空くから指差し



キプリングは私にとって

お高めなのでアウトレットで買った。

私が買ったのはもう売ってなかったから

似たような形のリュック貼り付けてますニコニコ飛び出すハート





GU キャミソールワンピース


私はマタニティ服は

ワンピース一択エプロン

ズボン系だと

締め付けられるのが嫌泣き笑いw



なんでキャミソール型のワンピースなのかは

検診時お腹のエコー見るときに

肩から脱げるからびっくりマーク



これ、めっちゃ大事なところで

下から脱ぐしか方法がない

ワンピースで検診行っちゃうと

おパンチュ丸出しになっちゃうww



それを事前にネットで知ったから

肩から脱げるタイプの

ワンピースにした晴れ



夏はティーシャツ

冬はタートルネックにすれば

一年中着れるしね。

というか一年中着れたチョキ



授乳が始まっても肩から脱げるから

キャミソールワンピースは

まだまだ活躍すると思ってるハート



ファッション系で買ってよかったなと

思うアイテムはこれくらいかな指差し





 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 


 

最新のYouTube投稿記事


 


最新のInstagram投稿記事