自分の贅肉に秘孔を突きたい | モジャモジャーナル

モジャモジャーナル

メス河童の沼な日常。
子宮頸癌、トラケレクトミー(子宮温存術)、不妊治療、先天性難病児の子育て、自宅ショップのことなどだらだらと綴っております。


突然だけど、あたい肩幅がゴツいのよぉ。

袖を千切ったジージャンがよく似合う肩をしているワイルドかあさんなの。

母親には「変なとこ父親に似やがって」と言われ(知らんがな。そいつと交尾したのはあなたじゃ)

親戚には勝手に水泳部だと思われていたわ。ムキムキ!

心を病んで一時期37キロまで痩せたことがあったんだけど、それでもガリガリ感まるでゼロ!!

そんな骨から逞しいあたいが、授乳が終わってからというもの、妊娠前から体重が7キロもガツンと増えまして、ますますゆあっしゃー体型に。ヒデブ!アベシ!

何を着ても今からプロレスリングに上がる人っぽいの泣ける!


で、なんとか痩せたいと思ってね、10キロ痩せるというクラップダンス2ヶ月やったらさぁ、痩せる前に自らの体重で足首ぶっ壊した号泣。

あれは代謝のいい、そこまでデブじゃない若者のダイエットに違いないわ。

その後、足首ちゃんの回復を待ち、Switchのリングフィットをはじめてみたの。

でも、途中途中で現れる頭の悪そうな住民と怪物との会話に精神をやられ頓挫。

続いてだいぶ昔から王道のストイックな食事制限、1週間デトックススープダイエットにチャレンジしてみたわ。

見事一週間で3キロ減!しかし、喜びも束の間ね大好きなおせちでリバウンド



あ!ちなみにこれがおせち愛が強すぎるあたいの、今年作ったおせち。

正月 (おせち)のために生きてるからこればかりはしかたない!

で、結果ストレスだけが溜まって、1ミリも痩せませんでした!

またさぁ、心を死ぬほど病めば痩せられるのかしらとふと思ったけど、

もうね、この歳になるとなかなか病まないのよぉ。

ばばあの図太さはケンシロウの二の腕の太さも超える野太さよ。

つまり今のあたいは羅王を倒せるはずなわけ。


もうダイエットやめるーーー。

さ、一緒に好きなもの食って好きなもの飲もっ!

そしてみんなで羅王倒そっ!(同志求)