ケダマ山の冬の朝 | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

ケダマ山の朝も冷え込みが厳しくなってきました。
朝がツライのはわんこ達も一緒…ではない気がするのですが。
例外もあるようで
 
毛布をどびいてるのは誰ですかー。
※どびく=引きずる
{CB3A3602-5723-4959-8677-A48550B27245}
まだ起きたくなーい。毛布が離してくれなーい。
{8CFF803D-666B-450B-8E18-B3DE89AC01D3}
ぼく晴男でーす。社長なんでーす。
重役出勤するから、まだ寝ててもいいんだもーん。
{5F5CEA2A-3EBB-49F5-9D38-0B19DAD89A9C}
ね?ハート
{16E52326-8AC5-4A11-AB3A-8ECAC0A02EE3}

「ねハート」じゃないの。ってか、重役出勤…?

テヘペロ、かわいいけどダメー

 

はいっ、さっさと起きる!ドッグランでひとっ走りして目を覚ましといでー!急ぐ

 
{2A180256-8C41-4826-96B1-D3F8E0959DAB}
目ぇ覚めた…もうモフモフに戻っていい?

 

全然目ぇ覚めてないでしょ

後ろのもみじに笑われるよ〜

 

ケダマファミリーは、みんなモフモフ毛布が大好きです。

…が、晴男社長は、その熱烈加減がもうハンパない。

洗い立ての毛布を差し入れると、検閲さながらの勢いでモーレツチェックが入ります。ときどき毛布の取り合いでケンカムカが勃発することも。

 

洗い立てが心地よいのは、私たちも一緒ですよね笑顔

 

でも、昼間は犬舎内の空気を入れ換えないとね。だから夜までモフモフはお預けー。

 

{F9A75731-E6DD-45F7-9695-3C9B0871C668}

リクちゃん『ケダマ山にはオニがおるでごわすか』

リクちゃんまでそんなことを!泣く

今年の漢字は〝金〟でしたね。
ケダマの会には、残念ながらあまり縁が無いような…とほほ
でも、ケダマファミリーの心はピッカピカのゴールドですキラキラ黄色
 
 
今日もモフモフ&ピッカピカびよりです。
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ