本日はお注射なのです | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

今日は、いろんなお尻を触り放題♡
{E1E18751-9A40-4F9F-9504-9B701ECA4ACA}
元気のお尻↑
 
あ、ワクチン接種デー注射です。年に一度の恒例行事。
 
獣医の先生方にお山までお越しいただいて、接種リストと付き合わせながら、順番にもれなく接種。
誰も逃れることはできないのです!ドーン
 
みんなの反応は……?
 
{B6007BFB-6141-4EA5-B2FC-5CC340CAE239}
チャーちゃん、今日も幸せそうで何より
{4D73CDEA-768D-4B20-A23F-75BC6E2A1A91}
冬馬よ、気にするな!お注射だから
 
サクラ
{08529E26-0D8F-498C-BC38-C188D83C4C3D}
女子にとっては、注射より怖い体脂肪チェック。
 
ケダマ山の住人・マーちゃんも逃れられません。
{29174603-651D-4CCA-89E8-495A60ADEA40}
 
カイくん、ビビりな感じなのに、意外とぽやーん。
 
自衛隊チームは、そりゃあもう大騒ぎでしたあせ
{777935EC-A499-408F-AE03-77642DBE678C}
 
{947847E6-6A1E-492D-A3EA-776AE69E3612}
 
{1DF1CA7D-5FE2-4830-8CEB-F20F4134E123}

リクト、次は君の番だから。

 

シニア組・リキちゃん
{78378421-5B08-49F0-AC17-7EE9F22CE198}
何事にも動ぜず。…いや、気づいてない?笑
 
注射自体よりも、見知らぬ人を見てワタワタした子もいました。
少しずつ慣れていこうねつながるうさぎ
 
先生方、お世話になりました!
{06ABB718-7382-42F0-8FCA-4F036E06C20B}
ほほほ…ユカイユカイ ご苦労であったニョ。
 
 
今日はお触りびよりでした。なんだかちょっと得した気分音符
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ