あったかいんだからぁ~♪ | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

いつぞや流行ったこのフレーズ…。

いつもケダマのワンコやニャンコ達にたくさんのご支援を頂き、本当にありがとうございます。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いた毛布のおかげで、ワンコ達もヌクヌクラブラブ



イッちゃん、大丈夫ですよ!
みんなにもちゃんとモフモフ毛布を敷いてあげたからね。

クレートの中にもモフモフ毛布を敷いて、外からクレートにもかぶせて…と。

はい!出来上がり♪(←うっかり中の毛布を敷き忘れると『毛布がない』とアピールされてしまうので要注意!(^-^;)

『毛布は風除けの、カーテンにもなるのでごわすよ!』byリク


リクちゃんが、ヌ~ンと毛布を押して出てくる姿が可愛くて、可愛くて…(笑)

これから益々寒さが厳しくなるお山ですが、頂いた毛布を大事に使わせて頂きますね!

*******************

さて、明日は11日です!
と、いうことは…?
そう!毎月恒例のイオンデーです。
(1ヶ月はあっという間ですねあせる)

周南市のザ・ビッグさん(イオンタウン内)に、ケダマの会のBOXも設置されます。

皆様から頂いた幸せの黄色いレシートで、ワンコ達にもピカピカ✨の首輪をつけてあげることができます。
本当に有り難いです。

『どうかしら?』byもみじ

とてもお似合いかと・・・ニコニコ
良かったね、もみじ!


これからもケダマっ子達の応援、どうぞ宜しくお願い致します。



あしあとケダマの会あしあと

犬と猫のための家族さがし

  

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ 

里親募集(猫) ブログランキングへ