猫系男子とゼムクリップ | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

猫系男子ってご存知ですか?最近のモテ路線らしいですね。人間界で。
私は猫耳…いや、初耳でした

——————————————————————————————

猫系男子とは…

・外より室内が好きなインドア派

・最初はとっつきにくい印象

・マイペースで、自分の気分次第で寄ってくる

・普段はクールだが、デレたときの衝撃プライスレス

——————————————————————————————

こ、これはまさに…テンちゃん

image
え?

 

テンちゃんテンちゃん、もっかいこっち向いて!


image

ちょっと、パシャパシャカメラするのやめてもらえないかな。

 

image
ショーゾーケンのシンガイだと思うんだ。

 

image
でも、撮るならこの角度で

 

ツンデレラ・テンちゃん

攻撃性はまったくないのですが、警戒心が強い子です。


ついこの間までギャンギャン吠えられていた気がするのに、いつのまにか、頭や身体を撫でさせてくれるようになりました。そのときの萌え感といったら…!

まさにプライスレスダイヤキラキラ4

 

身近にツンデレラなわんにゃんこがいる方には、この感動がお分かりになるかと。

 


そして、山口県の今夜は小夜時雨。

こんな日は、なかなかお散歩もできません。テンちゃんはインドア派なので、あまり気にしていないようでもありますが…

 

意外と、もみじセンパイと仲良し 

…二人してなんでお尻向けるの?

image

 {7AB0AC0A-F387-40E5-BA9F-F37538DA7541}

あたたかくしておやすみおやすみ

 
うぅむ、藤色の首輪。なかなか風情があるけれど、もうちょっと明るい色に替えてあげようかなぁ…

余談ですが、職場でこれを見つけるたびにテンちゃんを思い出します。

これこれ、三角ゼムクリップ。通称Vゼム。image

右は通常のゼムクリップ。

サビ色といい、ちょっと短めの三角フォルムといい、もうまさにテンちゃん

ひそかに〝テンちゃんクリップ〟と呼んで集めています。

 

 

今日は雨がしとしと…な、けだまびよりでした。

 

 

 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ