社長、出番です! | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

金木犀のかほり。(シクラメンではありません)
甘い芳香に、ノスタルジックな今日この頃。
{3EBD08C1-325E-4E2F-8A08-70D3C305F544}
 
ここでは、まだホタルが淡い光を放っています。
夜のお山は漆黒の闇。
金木犀とホタル、2シーズンのイベントを一緒に体感できるお得感はありますが、
さすがにホタルの光でのお散歩は難しい…。
街灯~街灯~街灯~
ひらめき電球
とりあえず早口で3回唱えてみましたよ、昨日のモ子さんグッド!

さて、金木犀の香りは食欲を抑えてくれるようで、ダイエット効果があるとか。
ケダマファミリーにも効果が期待できるのでしょうか?

現在、ダイエット月間の方をお呼びしましょう。
晴男社長、出番です!パー
 
{72478659-4AD3-411F-A7A5-B88DF1283D60}
え、この流れで?

思わず“社長”と呼びたくなる、このどっしり感。
一見コワモテの印象をあっさり裏切ってくれる、いつもお祭り気分
クラッカーの明るい社長です。
{B7F69036-53DE-4536-948C-F88B815094E8}
 
…が、ときどきノミの心臓が顔をのぞかせます。

ワッショイ♪オラオラ気分でお散歩中、遠くに白い影を発見。
テンション⤴︎⤴︎だった社長。一声、
 『ワン‼︎』  (←社長はちょっと声が高め)
でも、相手が悪かった。
大きな
ポンちゃん
遠目だったから、小さく見えたのでしょうかぷぷ
 『ワンワンむかっ‼︎』
倍返しされた晴男社長、たわわな身体をくるりと翻し、ぴゅーっDASH!と一目散!
晴男、そんな身のこなし、初めて見たよ叫び

夜の社長。
{D75F50ED-9DBE-4854-95BF-3E0639A54622}
べ、別に怖くなんてなかったんだけどね!ちょっと条件反射でね!ぴゅーっとね
{4BAE9E7B-4808-4EB8-8353-F15D83476A02}
あれ、首どこいった?
{6FBFB456-39DD-4DE4-93AC-6CC8BA59773D}
お疲れですねーオバケ
 
 
モ子さん、写真ありがとう!
 
今日もけだまびよりです。
 
 
 
投稿:Gami.
 
犬と猫のための家族探し
 
 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ