7/22 57.6㎏ ±0 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:10:00

朝一番の体重:58.3

トイレ後の体重:57.6

フィットネス:二重丸

 

旅行後、記録再開です

日曜は、オットとおでかけ

隣町で、PAYPAY30%還元をしているのでガソリン詰めGOダッシュ

ついでに新しくなった道の駅で

さくらんぼのマリトッツォ

image

生クリームはただの生クリームであってほしかった( ノД`)シクシク…

さくらんぼの加工品的な味は嫌い。。。さくらんぼそのものがいい

さて、お昼どうするとなりまたまた30%還元の町に戻り

最近できたお店でフレンチトースト

美味しかったが、甘いもの食べ過ぎたあアセアセ

女子率高めのお店、オット30%還元なかったら行かないってw←そういうやつ

食生活がキチンとできていない週末を過ごしつつ、7/10の体重になり記録も再開鉛筆

実は、帰ってきたら+0.2だったのにビール生ビールやめられず、増量ゾウゾウゾウ

やはり、記録しないとダメねショボーン

 

23日の食事記録鉛筆

朝食

ごはん、しらす鮭フレーク、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、豚肉150もやしきのこレンチン蒸し、レタス中玉トマト、味噌汁(高野豆腐・わかめ)

夕食

焼き芋、冷奴、もやしとツナ和え物、きゅうりトマト、ヤクルト

 

フィットネスカウンセリング後、新しいメニューになっていてちょっとハードにうずまき

でも、やった感が半端ないw

台湾用にボディーシートとこれも買っていたが、飛行機✖になると悪いと置いていったので

運動後、シュシュと爽快くるくる(もかさんのご主人と一緒です!シーブリーズ♡)

紹介で入会した友達と同じ時間帯になったら、ほぼ毎日通っていると聞き刺激受け←単純w

お、私も週5超え毎日通うの頑張ってみるか!?なんて、思った(思っただけw)

スタッフに帰るとき「明日も来ます!」宣言して自分を追い込みかけてま~すグッ