7/23 57.1 -0.5 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:10:30

朝一番の体重:57.2 2時半頃トイレ

トイレ後の体重:57.1

フィットネス:二重丸

 

朝食

ごはん、しらす鮭フレーク、もうしとツナ、バナナ1/2、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、豚肉150キムチもやしきのこのレンチン蒸し、トマトきゅうり、味噌汁(わかめ高野豆腐)

夕食

赤魚大根おろし添え、なすとピーマンの味噌炒め、きゅうりトマト、もやしとツナ、ヤクルト

 

先日のフィットネスのカウンセリングで、たんぱく質を増やそうということが課題に

体重ふえると体脂肪増えて、筋肉が減るというあまり傾向があるので

体重より筋肉量UPを目指そうということになった

普段どれくらいタンパク質とっているのか、以前あけみさんが紹介してたカロリー計算のサイトに入力してみたら…60g程度

しかもPFCのバランスの三角が・・・脂質びよ~んとなり変な三角に(~_~;)

フィットネスで話したら、プロテイン勧められた…市販品だけど、なかなかいいお値段w

悩ましいわ~

 

旅行で散在し、美白講座の美容液はへそくりで購入し~

ほしいものは、いっぱいで~悩ましい…

あぁ~お金、天から降ってこないかね(笑)