6/23 57.2 +0.8 バレー観戦とビール | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:7:00
前日寝た時間:1:00 女子バレーブラジル戦見てた

朝一番の体重:58.2

トイレ後の体重:57.2

朝一の顔:左目のところに何かあとがある。。。なんのあとだ??どうやって寝てた

フィットネス:バツレッド

 

朝食

ごはん、だし、しらす、味噌汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、ラム焼肉、だし冷奴、きゅうり漬け

夕食

ごはん、鮭西京漬け、イカ揚げ1個、ひじき煮

 

夏服買出し、ワンピース買っちゃった(o^―^o)

 

実家に母の様子見

兄嫁がマッサージしてくれて楽になったと喜んでた

兄嫁には感謝しかないわ~

歳だから、回復には時間かかるんだからしょうがないとなだめ

前向きになるよう元気づける・・・響いているのか

 

夜、U-NEXTで女子バレー見始めてしまった。。。

スポーツ観戦すると飲みたくなり、思わずビールに手が伸びたw

銀メダル✨おめでとう!