3/28 56.7 +0.2 フィナンシェ&マドレーヌ | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:10
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:57.4

トイレ後の体重:56.7

 

朝食

ごはん、ツナマヨ、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、照り焼きチキン、大根キャベツサラダ、味噌汁

image

照り焼きチキン 100g

きっと、お弁当作る気になれないことを予想して前日に買っておいた

おやつ 3時半頃w

取引先からいただいたお菓子・・・魅力に負けた・・・

夕食

やきいも、サラダチキン、大根、千切りキャベツ、味噌汁

 

お菓子抜きしようと思っていたのだが・・・3時半まで実行(笑)

食べちゃいましたwでも、これ脂がガツンとこなくて好きかも♡

良くいただく銀座ウエストはドンとくるんだよな・・・美味しいのに、胃もたれ案件w

 

帰り実家に 

母、家では杖なし\(^o^)/

退院時に、主治医からなしで行こうと言われたらしい

だか、ポータブル心電図をつけてたわ

でも、病院より明らかに元気そうで安心した

これからは少しマメに実家に顔出そう←ほぼいってなかった人w