3/27 56.5 ±0 おおきなシュークリームから食欲爆発 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:10
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:56.6 夜中トイレ

トイレ後の体重:56.5

右手第一関節、軽く痛みあり

 

朝食

ごはん、ツナマヨ、味噌汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、塩こうじ&塩レモンでチキンサラダ、大根、味噌汁

塩レモンは実家で育てたレモンを塩レモンにしてみたの

おやつ

母親の面会に持って行って、一緒に食べたよ

夕方、実家に顔出し

父へ、母を今まで通りと思うなと念押し、父も無理しないようにと言ったら

いつもの父に戻ってた不思議w

姪っ子が、ばあばにって作ったクッキーをつまむ

バターたっぷりで夕飯いらないな…なんて思ったのもつかの間

オットと一緒に買出し行ったら、お腹すいてきた…

夕食

サラダと味噌汁だけなんて思ってたのに…見切り品2種類半分してオットと食べた

追加

またまた追加しちゃうw

それでも食べたくて…焼き芋100g(笑)

手作りクッキーで火が付いたw

小麦粉食べちゃったから、今日は小麦の日ってことで食べ始めたら止まらなくなったよw

 

今日、無事母退院♡

抜け出して、面会行かなくてよくなりホッ

帰りは実家に顔出しいかないとですね(*^^)