1/20 新年会 待ちに待った日♡ | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

19日、10時に寝ようとするもなかなかねれな~~~い(^^ゞ

前回ブログUPしてからもう興奮状態&キンチョーして、金曜日も仕事が手につきません(笑)

朝も早い新幹線なのに~完全に寝不足💤なのに、新幹線でも寝れず…

 

前日、まんぼさんからお誘いを受け急遽東京駅合流に♡嬉しいサプライズ(^^♪

わくわくしながら、6番線へ~

まんぼさん&Pimo さんを見つけ、初めまして~

まんぼさん、お目目ぱっちり(半分分けてほしい)色白でかわいい♡

Pimoさん、クールな感じでショートが似合うこれぞできる女性風なステキ女子♡

遠くから来たからとお二人それぞれから銘菓をいただきました♡

手ぶらな私ありがたく頂戴しました♡

 

電車に乗ってもおしゃべり夢中で、途中降車駅過ぎてないか時々チェックw

あっという間に石川町駅

image

まだ早かったため、ちぃこさんがいうモリバコーヒーへ向かうことに

まんぼさん、私に仕掛けました!サプライズ、もうびっくりしすぎて心臓バクバク

思わず通路にしゃがみこんでしまい、クールにあけみさんから「ソコ通路だからね」って

失礼満載で登場しちゃったよ私。。。

まんぼさん、ニヤニヤしているし~もうっ( ;∀;)

頼んだコーヒーも、こぼすし、どこに入ったか知らんし…(≧▽≦)

ここで初対面のお二人、ちぃこさんあっきさんに挨拶もそこそこでした

失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

時間がきて食べ放題のお店へ~

キンチョーしているくせに、隣を陣どる図々しい私

何を話していいか、話しかけていいのか悩んでいるとしおりさんが

「せっかくだから、いろいろ聞いた方いいよ」と背中をおしてくれて~

食べて少しお腹も落ち着き、気持ちも落ち着きいろいろ聞けました♡

しおりさんに感謝です~

あけみさんと同年代のわたしは・・・

「40代の方々かわいいよね~」(若いねーだったか記憶は定かではありません)

話した時のあけみさんの微笑んだ顔が、焼き付いて離れません♡

かわいかったんだもの(〃▽〃)ポッ

 

 

あけみさんからは「酒やめたほういい」と言われ続け~

しおりさんからは「紹興酒合いそうですね~」「これには日本酒合いそうでうよね~」

と全く反対なことをささやかれながら食べた料理~

これ以上いっぱい食べてますw

imageimageimageimage

あけみさんが注文したもの全ておいしかった♡

 

しおりさんから、「しおり」のプレゼント♡なんとしおりさんからの嬉しい一言付で

あぁ~素敵女子だぁ♡こういう女性に私はなりたい・・・

ウタコさんから、イラストと一言添えたノートを~これまた素敵じゃありませんかぁ~♡

かわいくてほんわか癒し系もかさんに、紅茶をいただきました♡お手紙付(´∀`*)ウフフ

chukanriさん、色白でほんとキレイ♡おしゃれでした(^^♪もっとお話ししたかった~

puddingさんもう体中から優しさが溢れてる~かわいいお方♡勝手に50肩仲間と思ってます(笑)

もうねサロンメンバーの女子力の高さっ感服ですっ

 

まんぼさんPimoさんは、先に帰るってことだったので東京駅で合流できてよかったぁ~と改めて思いながら2次会へ

 

すみーちゃんとお隣、好みが丸被り(笑)

しかし、売り切れでミルフィーユだけ一緒に落ち着く

image

反対隣は、puddingさん

3人でデブ時代の写真で笑いました…たぶん、一番デブってたのは私で~す!(^^)

すみーちゃん、デブ時代も似たようなものだったからサイズ、すぐわかりました〇

お開きの時間になり・・・

 

思わず誘ってしまったおしゃれでキレイ女子あっきさん♡

(いなかっぺ大将の私、これから翌日まであっきさんを振り回しますw)

駅に向かいながら、みなとみらいのゴンドラに乗ることに決まり…GO~

(石川町駅から行けばよかった・・・と後で気づく)

ちょっと迷いながら、二人ゴンドラ乗り場まで

image

田舎にはないキラキラ夜景に癒され~

赤レンガ倉庫をぶらぶらと見てまわり~

キリンシティにて

image

乾杯しました(笑)

おつまみは、鯛のカルパッチョときゅうりとたこのワサビドレッシング

あんまりお腹も空かないし、ビールは2杯で終了

いろいろお話して、楽しかった~田舎あるあるが共通しててねぇ~

あっきさん、初日も最後までお付き合いありがとう♡