いよいよだぁ~新年会♪ | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

こんにちは(^^♪

 

いよいよ今週末~新年会ですぅ~

先週、美容室にネイルと外見だけこぎれいにしたつもりw

そして、モールで思わずワンピも買っちゃったよ~(´∀`*)ウフフ

少しは、垢抜けたか(笑)

 

月曜、ほほに乳液が沁みる???

化粧品変えてないのになぜ~~???

あぁ~古くなったチークしか思い当たらない…

皮膚科か…と思ったが、去年試供品で負けた瞼用のリンデロンを夜のみ2日つけてソッコー治し

(素人判断、よかったか悪かったかは不明)

無事、ホットタオル再開!

 

着ていく洋服の脳内シュミレーション

コートが…なやむ~

娘に借りたいこと伝えたら、却下…

 

20日の天気チェック~毎日気にしてます

雪か雨マークじゃありませんか( ;∀;)←ますます、コート悩む…

うそでしょ…こんなに暖冬と言ってたのに、ここにきてなぜ~( ノД`)シクシク…

新幹線、どうか無事に東京まで私を連れてってくれ~~~!

(だれか、メンバーに晴れ女さんいらしゃらないかしら~期待してます!)

そして、雪か雨ってことは…傘いるよね~

普段、車社会にどっぷりつかっているので、折り畳み傘まともなのがない…

ので、急遽またモールに行きゃなきゃ

 

もうね、女子力高めのキレイな方々のお集まりに、いなかっぺ大将のごとく私参戦いたします

もうね、キンチョーしまくりなんですけど~

そして、あけみんずはじめてからずっと念願だった生あけみさんに逢える~♡

それも、キンチョーするんですけど~

 

東京から石川町の乗り換えもチェックした◎

会場もチェックした◎

二次会はついていくだけなので安心◎

あと漏れはないか、確認しなきゃ~

 

実は…

新年会、この日ピンポイントでここしか参加できない日でした

翌日、舞台を見にに行く予定があったからです(さすがに月2回東京へは行けない…)

そのピンポイントの日に決まらなかったら今回は参加できませんでした…

この日に決まった時の私の喜びったら\(^o^)/

その後波のように襲ってくるキンチョー💦💦💦

これも御縁と喜び参加します♡

ど~ぞ、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ