1/21 聖地巡礼と推し活 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

ほぼ書きあがったブログが、手のかかる営業からの電話きたときに

間違えて全部消えた(ToT)

 

前夜、あっきさんと二人で乾杯前に電車の経路確認!

時間も合わせ、あっきさんが乗ってきた電車に乗り込む形で

か・ん・ぺ・き

 

打合せしたと思った田舎もん…

だがしかし、乗り換え駅でホームを移動しなければならなかった模様…タブン

複雑な路線なぞあるはずもない田舎もんは、乗り換えたら池袋~と思っていた

が、あっきさん…「これ池袋止まらないみたい…」Ω\ζ°)チーン

目を疑いました私…何が起こっているか理解不能w

東京駅で降りて丸ノ内線に乗り換え←乗り換え丸ノ内線ホームまで外に出てしまう失態(-_-;)

乗り慣れている山手線にすべきだった←今頃(T_T)

余裕でつくはずだった池袋…遅れました…m(__)m

タイトになった理由がここにあります…(´;ω;`)ウゥゥ

(m´・ω・`)m ゴメン…あっきさん、ちぃこさん(T_T)

追加お土産買う時間も、タイトなことになる・・・ホント<m(__)m>ゴメン

 

急いで買って、いざ聖地へGO

 

しっとりバターの風味もあるパンだけど、

た~ぷりつけて頂きました♡

このホイップバターおいしい♡

image

アサリと白菜のクリームスープ

アサリたっぷりでおいしい♡

image

彩りサラダ~野菜も新鮮シャキシャキ~

ドレッシングもおいしい♡←語彙力なし…

image

本日のメイン 天元豚のグリル

お肉も柔らかくて、ソースも優しい味♡

image

濃厚硬めのプリン♡

これまたおいしい♡

image

美味しいおいしいしか、発せずw

楽しいおしゃべりとおいしい料理を満喫(⌒∇⌒)

 

どうして、楽しい時間はあっという間に過ぎるのでしょう…

西口まで、ちぃこさんに案内してもらい私は劇場へ。。。

ところが、前回地下で行けた劇場がなぜかルミネに???

仕方なく、地上に出て歩いてみたら・・・

あっきさん目指していたところの目の前・・・

あぁ~一緒に行って横断して劇場来ればよかったのか・・・

 

今回の舞台は

image

面白かったよ~満腹&寝不足なのに、居眠りせずずっと笑ってみてたわ(^^)v

宣伝でTVに出てた時の推しを見て・・・なんか違うかも~そこまで推しでもないかな~

なんて思っていたけど、芝居している彼は素敵でした♡

5月のハムレット。。。地方公演でみるか、彩の国芸術ホールまで行くか

悩むところだ(´ε`;)ウーン…

 

あっきさん、歩きすぎて筋肉痛なってませんか??

そして、連日のお付き合いホントありがとう(^▽^)/

キュートなちぃこさん、急な参加な私にいろいろとお心遣いもありがとう(^▽^)/

 

みなさんとお会いできて、充実した2日間でした♪

 

帰りの新幹線は、爆睡zzz

目覚めて、東京駅で買ったミニマグロ丼(ごはん少し残し)

帰宅後、中華のお店で買ったミニ月餅と小マーラーカオ1/4も追加食べ

 

お土産たくさん♡(一部)

image

娘から「デブまっしぐらだね」

調整しながら食べます!

 

あれだけお腹いっぱい連日食べたのに、ビールも楽しんだのに

今朝、行く前の体重に戻りました!

戻りが早いさすがあけみさんおススメのお店✨

 

あけみさんはじめ、参加のサロンメンバーさん本当にありがとうございます(^▽^)

しあわせな2日間、何度も思い出してかみしめてます♡

 

あぁ~楽しかったし嬉しかったな~