3/22 1年177日目 お菓子から抜けれない… | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝
体重 60.1㎏→59.5㎏
前日比 -200g
睡眠 11:00〜6:00

 

朝食

昼食

デザートw

全部、とっても美味しいお菓子でした〇

 

夕食 

賞味期限キレると大急ぎで食べた・・・

しょっぱかった・・・卵も多すぎだし・・・←途中でやめることを知らないw

かなりお腹いっぱい

 

耳鼻科に、耳鳴りの再診・・・ついでに、花粉症の薬も処方してもらう

前回の薬に追加して、もう1種類・・・(*´Д`)

薬漬けの身体になってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

 

今朝 +800g

シッコの出も悪かったけど

この増は、お昼に食べたお菓子のせいΣ(゚Д゚)

地元のお店だけど、要注意ですな

夜だけだけど・・・薬もあるかな・・・

あけみさんの記事読み直してこよっ