3/23 1年178日目 できた! | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝
体重 61.3㎏→60.3㎏
前日比 +800g
睡眠 10:30〜5:30

61㎏台て・・・( ;∀;)

昨日、シッコほんと出が悪いし

んちは、出たいのに出ない・・・思いっきり、ふんづまりwww

 

朝食

やっと、やっとこさ、んちでた~ヽ(^o^)丿

お腹も張ってて、不快だったから一安心w

 

と・・・

朝のメイクしていたら、眉に眉マスカラつけようとして

マスカラ塗って慌てたwww

なんか黒いな~って思ったら、マスカラだったという( ;∀;)

 

昼食


夕方、ネイルのお直しに・・・

二枚爪が、悪さして仕方ない・・・やすりで削って、削ったところを塗っただけ~

やすりは、斜めにあてるようにと言われた

やすりもいただいたので、荒れたら使おうっと

 

夕食

焼き芋、量が多いのはご愛敬

 

 

今朝

-600g

シッコの出が、よかった1日

 

これから、検査の結果を聞きに

投薬治療はじまるのかな・・・