3/21 1年176日目 やめられないお菓子… | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝
体重 60.3㎏→59.7㎏
前日比 0g
睡眠 11:00〜5:45

手の痛みまだ少し残る程度

 

WBC、朝から中居くんの顔見れてしあわせ♡

パートで、試合見れないのが残念だー

 

朝食

昼食

牛丼、サラダ

おやつ

夕食

←1/3位

食後のオタシミwww

お腹いっぱい・・・お腹いっぱい食べないと満足できない

パートで見れなかったWBC録画で見る

スラムダンクの「諦めたらそこで試合終了」

大谷選手はじめの選手それぞれの「絶対勝つぞ」という気持ちが、勝利につながったんだろうな~

メンタル大事っ

そして、息子の中体連で勝ってたのに試合、メンタル弱めの息子・・・負けたこと思い出すw

システムメンテナンスで、タイムラグあり

 

翌朝、-200g