3/20 1年175日目 キルフェボン | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝
体重 60.4㎏→59.7㎏
前日比 -200g
睡眠 10:30〜6:00

昨夜、お風呂掃除きっちりやったら、右手痛くなった(´;ω;`)ウゥゥ

伝票も書くのがツラいわ←夕方、少しおさまってきたホッ

 

娘が仕事帰りに買ってきたおやつ(私分)

ここのところ、お菓子ばっか食べているから

冷凍庫へ~

 

朝食

 

昼食

おやつ

夕食

休みで、ネイルに行った娘のお土産

r

キルフェボンのいちごタルト

うっま♡

 

しかし、最近全然淡々とできてない(T . T)

今日こそは!

と毎日思うけど、誘惑に負ける

食べくせなっちゃったか(~_~;)

 

手が痛いと、不安になる

早く結果聞きたいわ

 

今朝 ステイ