1/30 1年126日目 ミスドパイ2個 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165cm

体重 59.5㎏→58.8㎏

前日比 0g

睡眠 11:00〜6:20

手のむくみあり・・・

 

朝食

おやつ

ミスド・・・チョコパイ、キャラメルパイ

娘がお土産に買ってきたもの・・・せっかく買ってきたので、ありがたく頂戴しましたw

 

昼食 

夕食

シャトレーゼ アイス

在庫あると、どうしても食べちゃうなぁ。。。

 

酔っ払いの息子が、電話してきた。

間もなく誕生日の息子に、プレゼントの何がいいなんてラインしてたからなんだけど・・・

「特にほしい物はないんだ~

自分で買えるからね~

今まで、お金いっぱいかかったでしょ~特に、僕は・・・

だから、お母さんたち大変だったでしょ~」

いやいや、それと誕プレ別だと思うけど・・・

自分で買えるっていう、それはそれでしあわせだと思うこと伝えて~

酔っ払いで口説くなってきたので、無理やり電話切ったw

けれど、息子の言葉にほっこりした夜でした♡

 

翌朝 +200g