漢方カウンセリング 釉 主宰

漢方相談員 薬剤師の山田桂子です

宝石紫ホームページはこちら

 

漢方相談歴12年で、のべ1万5千人の漢方相談に応じてきた漢方専門薬剤師がお客様とのカウンセリングで得られたリアルな養生漢方の知恵をシェアしています。

私自身が12年間の無月経を漢方の考え方で克服し、現在は穏やかで安定した生理を毎月迎えています。

 

初めての方はこちらのシリーズをご覧ください

宝石紫 私の生理が止まっていた話

 

漢方コラム掲載してます

宝石紫雑誌掲載コラム一覧➡️

宝石紫noteコラム一覧➡️

 

宝石紫オリジナル生理手帳の内容をYouTubeで公開中です

 

 

 

 

 

この度、オリジナルの手帳を販売することになりましたクラッカー

1月始まりなのに4月発売(笑)

その理由は➡️どうして生理の記録を残すのか

 

 

 

 

 

おねがい手帳の特典についてお知らせですおねがい

 

 

 

 

基本的に商品の種類は3つご用意しています

 

 

 

 

◯ オリジナル手帳セット(月経記録シール付き

 税込:2400円 

 

◯ オリジナル手帳単品(月経記録シールなし)

 税込:2000円

 

◯ 月経記録シール単品

 税込:400円

 

※全て送料別途

 

 

 

 

 

月経記録用シールは、1ヶ月に使う枚数にもよりますが

基本的に1回の生理で5枚の使用をおすすめ!

そうすると12月まで使えますよクラッカー

(1シート36枚です)

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

特典:先着5名様限定

 

◯ オリジナル手帳 1冊

◯ 月経記録シール1枚

 税込:2000円

 

 

 

 

先着特典でこちらをご用意させていただきましたわんわんキラキラ

 

 

 

 

 

あと少し!!本当にあと少しで出来るんです!!

早くシェアしたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

販売サイトはBASEで販売します

こちらのブログでリンクなどは掲載しますので、ぜひチェックしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルの生理ノート4月発売です!

 

note版:https://note.com/yu_kampo_yojo/n/n544699dca500

 

ーーーーーー
 

宝石紫インスタフォローお願いしますニコニコ