昨日は『みったろの自由研究部 -バスケット編-』のお手伝いをしてきました。

大田区総合体育館サブアリーナに12時到着
もうすでにアップをはじめてるみんなに挨拶をしてダラダラ待ち。

メンバーは、けったろ、みーちゃん、こまん、将星、隼人、繚乱、鬼丸、飴猫、ヒロム、はしやん、らむだーじゃん
(敬称略・順不同)

$ke-sanβオフィシャルブログ Powered by Ameba-みったろの自由研究部 -バスケット編-

時間があったのでボールをもってドリブルやらシュートやらを
ちょっとやってたんだけど体が動かない・・・(; ・`д・´)

中学の時バスケ部なので一応心得はあるんだけど、やっぱり普段の運動不足でやばいww
他のメンバーを見てると結構動けてるんだよね・・・(一部を除き)

ボクも少しは運動しないといけないかな⊂( っ゜ω。)っ

今回、お手伝いと言ってもスコアラーやら機材やらその辺のお手伝いを
ちょこちょこやるだけなのでほとんど観戦してただけなんですが・・・

スコアとか内容とかについてはDVDで詳しくみてもらえれば良いんだけど、
劇的な展開があったりアホなメンバーがいたりと思ってた以上に面白かったヽ(゚∀゚)ノ


最後はグッタリのけったろ、みーちゃん

$ke-sanβオフィシャルブログ Powered by Ameba-みったろの自由研究部 -バスケット編-


楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

冬コミ(C85)でDVDを頒布するそうなので気になる人はぜひぜひ!!

2013年12月31日
けったろみーちゃん
スペース:三日目 西地区 あ 53-ab


あ、ボクも同日違うスペースにいるのでよろしくねヾ(*'∀`*)ノ
http://ameblo.jp/ke-sanb/entry-11673505479.html