$けつぶろ
けったろ1st Album
「華唄」

価格:2,000円
発売日:2013年1月16日(予定)

※特典情報は近日公開

通販サイト「THREE!」にて予約受付中!
予約はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-21 22:34:29

【長いよ】Love Treasureツアーにお越しの予定の方々へ!!!

テーマ:ブログ
はい、どーもどーも!けったろですよー!


さぁ、いよいよラブトレツアーが目前でございますね。

√5のツアーは久しぶりですね!とても楽しみです。

今回のツアー、すごいことになってます笑

オープニングからエンディングまでひとときも目が離せないですよ!!

ぼくらもリハーサルを重ねて、とてもいい状態です。

去年のツアーからまた成長した僕たちを見せられるようにがんばります!


みんなの心に届きますように!!



ここで私から色々なお話を!



---ツアーに持っていく個人物販のお話---


さぁ、ルーファイのグッズが今回とても豪華なのですが

一応ぼくの個人物販も持っていきます(数は少ないです!)


種類としては

・TOTAL OBJECTION LIVE DVD 四想之刻2013  ¥2,000
・TOTAL OBJECTION メンバー直筆サイン入りポスター ¥1,000
・TOTAL OBJECTION 特製アクリルチャーム ¥1,000

の、3種類です!!


さぁ、ここでルーファイのツアーにはくるけど、TOTAL OBJECTIONって何・・・?


というそんなあなたへ。

今日はそんなあなた達へのブログです。


「TOTAL OBJECTION」っていうのは、僕が活動している音楽チームのことです。

(以下TOと略します)

メンバー全員がバンドとして、音楽制作チームとして、ボカロPとして、

いろんなところでいろんなことをしているチームのことです。

僕はそんなTOで「歌唱」「作詞」「広報」その他諸々を担当しています。


前回のツアーで僕はソロ歌唱パートで「茅蜩モラトリアム」という曲を歌いましたが、

それがTOの楽曲なんですねー。

そんな感じで色々やっているわけなのですが、

今回のルーファイツアーでもTOがとても深く関わっています!!


まずは、ライブのOP、ED。

映像演出があるのですが、そこのBGMを担当しています。

どんなものに仕上がっているかは本番までのお楽しみ!!

そして、楽曲。

僕が今回歌うソロ曲「混沌アンビエント」(後ほど説明します)

みーちゃんが歌うソロ曲「the 7th」

これもTOが作っています。どちらも僕が作詞しています!


どれも気合いの入れて作った自信のある曲なので、ぜひ楽しみにしていてください!



そんな感じでとても精力的に活動しているチームなんです!!

以後、お見知り置きを!!


ここまでは色々説明口調だったのですが、ここからは僕からのお願いです。


僕が今回歌う「混沌アンビエント」。

ライブDVDを買ってくれた人や、

けつこまツーマンにきてくださった方はご存知でしょうが、

まだ知らない人の方が多いと思います。


今後みんなに愛してもらえる楽曲になるように、みんなに協力してもらいたいのです。


サビに入る前に、「カオティックラバー」という歌詞が出てきます。


そこを、一緒に歌ってもらいたいんです!!


1番は 「堕ちて廻り【カオティックラバー】」
2番は 「そして今はカオティックラバー【カオティックラバー】」

2番はカオティックラバーと2回言うので、2回目をみんなに歌ってほしいです!!


DVDを見てくれたり、けつこまツーマンにきてくれた人はわかると思いますので、

このブログを見て、まだよくわからない方や

お友達と行くけどお友達はこのブログを見ていないという方は

ぜひぜひ教え合ったり、聞いたりして、

ライブが始まる前に練習をしてくれると嬉しいです!!!!


非常に勝手なお願いではありますが、

ぼくもみんなを最高に盛り上げるので!!!!

ぜひ、一緒に歌いましょう!!


みんなの最高の笑顔を見れるのを楽しみにしています。


以上!!!!

さんきゅー!!!!!
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014-01-12 16:42:42

みったろの自由研究部3 通販委託開始のお知らせ

テーマ:ブログ
お待たせしました!!!
みったろの自由研究部3の、通販委託開始のお知らせです!


[ アニメイト販売要項】
■発売日
1月23日から

■特典
アニメイト限定 特製みったろクリアファイル



【ラゴア委託販売要項】
■発売
1月23日から順次発送

■特典
1、ラゴア限定 特製みったろポストカード
2、3月27日開催の「みったろバスケ部バスケットボール大会」招待券

■バスケ大会詳細について
タイトル:みったろバスケ部DVD特典バスケットボール大会
日程:2014年3月27日
場所:大田区総合体育館サブアリーナ
時間:1部/13:30オープン 14:00スタート 2部/15:30オープン 16:00スタート
バスケ参加者:
けったろ、みーちゃん、koma'n、めろちん、みうめ、Ry☆、二階堂隼人、将星(コラーゲンボーイズ)、鬼丸(TOTALOBJECTION)、飴猫、百花撩乱、らむだーじゃん、ヒロム/NaGi、その他

内容:バスケットボールの試合をみーちゃんチームとけったろチームに分かれて行います。それを近くで観戦できちゃいます。
試合時間は一部につき1時間ほどとなります。

■招待券の抽選について
バスケ大会の招待券は商品と一緒に郵送になるので
・1/22 23:59 抽選予約締切
・1/23 抽選、発送開始
となります。

■一部と二部について
1部のチケットをA1~A250
2部のチケットをB1~B250
という整理券番号にて両部ともに250枚上限にて発行されます。

■購入方法について
「1部の抽選に応募」「2部の抽選に応募」「チケットの抽選に応募しない」
にて選択式で購入してもらえる様にしてあります。

■予約開始
1月12日18:00~




ついに!!!

バスケの試合を!!!

みなさんの前で!!!

やることになりました!!!!!!


今回は前回メンバーに加え、

ギルティハーツから

みうめ めろちん Ry☆



参戦決定!!!



バスケットボール試合観戦券は

ラゴア様のみの特典となりますので

お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。



本日の18:00から予約開始です!!!!!


みったろの自由研究部3ラゴア様通販予約ページ
http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000000850/
2014-01-08 23:53:36

爆誕祭2014(24年連続24回目)

テーマ:ブログ
祝 え





以下おめでとうの嵐

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


聖Smiley学園
〜WINTER VACATION〜
2012.12.29 On sale
予約受付中!
smiley*2G