$みーちゃんオフィシャルブログ 『みーちゃんとときどきななちゃん』
みーちゃんオフィシャルブログ 『みーちゃんとときどきななちゃん』

$みーちゃんオフィシャルブログ 『みーちゃんとときどきななちゃん』

√5(ルート・ファイブ)LIVE情報

『N-GIG』

日時:10月19日(土)

場所:日比谷野外音楽堂
開場:16:00/開演:17:00

【出演者】
√5
ギルティ†ハーツ
追加発表!)伊東歌詞太郎
追加発表!)天月

チケット情報はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 19, 2014 23:49:11

ハロウィンライブと声帯手術

テーマ:ブログ
10/31日
初めてのワンマンライブありがとうございました!

ラビスクとしても初の顔見せということで、記念すべき日を、みんなと迎えられたこと嬉しく思います。

ハロウィンライブをやりたい!という夢を素敵なバンドメンバーと素敵なファンの皆と一緒に叶えられて幸せな日でした。

自分が求めるかっこよい舞台を作り上げてくれたスタッフさん達にも感謝です。

夏に声帯の病気がみつかってから、大変な半年間でしたが、最後までやりきれて幸せでした!

手術前最後のレコーディングや生放送も終えて、明日手術してきます!

不安や恐れもありますが、先生を信じて身体を預けようと思います。

皆さんに生でお届けする歌は10/31日のハロウィンライブで、喋り声は今日の生放送が一旦の区切りになりました。本当に声帯さんお疲れ様でした。


明日手術を終えてから新しい自分のスタートになると考えて、頑張ってきますΘωΘ。
パワーアップして復活しますので皆待っててね٩( ΘωΘ)و




因みにハロウィンライブはニコソンさんで特集されますのでお楽しみに!!!

{E07A13C9-3712-4F72-9CFE-04B7430760E7:01}

{16629977-FD6D-495B-8A95-1455B615FFEC:01}

{53777D88-B12D-497C-B594-9E13FA5F2D3A:01}


AD
November 09, 2014 09:05:11

7-5drowsyでコラボさせていただきましたプーリップさんより、限定コラボドールが発売決定!

テーマ:ブログ
まずハロウィンライブありがとうございました!!
細かくは手術前に書こうと思います!みんなの差し入れとか全部見ましたΘωΘ。ありがとう。


そしてそして!7-5初回限定版に使われていたドールが発売決定しましたΘωΘb


みなさんもドールのみーちゃんななちゃんを飾ってあげたりお気に入りのアクセサリーをつけてあげたりしてくださいねΘωΘ。


詳しくはこちら↓

みーちゃんドール商品化決定!【11月新商品】
http://groovepullip.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

【-アニメガpresents-ファッションドール プーリップ ハート (トランプ)フェア】開催決定!
http://groovepullip.blog.fc2.com/blog-entry-137.html


楽天通販▶︎http://groovepullip.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

その他特典など色々あるみたいなのでチェックしてみてくださいね!

質問などはプーリップさんに問い合わせしていただけると助かります!

よろしくお願いしますΘωΘ!



AD
October 02, 2014 18:30:14

10月になりました。ハロウィンライブまで一ヶ月になりましたねΘωΘ

テーマ:ブログ
10月になってライブに向けてどんどん忙しくなる時期になりました!

Rabbit Squareとして初めてのライブになる訳ですが、皆さんにはまだ僕たちの音楽の中身を見せれていないのが本当に申し訳なく思います。

ですが、このハロウィンライブを顔見せとして、これからどんどん活動を広げていこうと準備している最中でもあります!


最初のライブという事でyumaとしてよりはみーちゃんとしての曲やボーカロイドのほう多くなってしまいますが、バンドとして新しい形で皆に魅せれると思ってます。


自分の中でも不思議ですが、Rabbit Squareのyumaとして、そして皆がずっと応援してくれているみーちゃんとしても初めてのワンマンライブで今から緊張と楽しみで体がむずむずする感覚を覚えます。


もっとたくさんの人に来てほしい。是非僕らの初ワンマン、初ライブを見守って欲しい。一緒に盛り上げて欲しいという気持ちが時間がたつ程にどんどん膨れ上がってきます!


まだ迷ってる人も、少しでも行きたいと思ってくれてる人も是非あと一歩こちらに歩み寄っていただけたら凄く嬉しいですΘωΘ


以下チケット情報ですΘωΘ
『Rabbit Square』の初ワンマンライブ!
※仮装は推奨ですが必須ではありませんので、私服参戦でも気軽にいらっしゃってください!
2014/10/31(金) Zepp Divercity
公式HP:http://rabbit-square.com/
チケット:http://urx.nu/cu0F

まだ間に合います!よろしくお願いします!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

7-2.5 ~My Hobby~

\1,800(tax in)

Mr.釣りどれんExみーちゃん

\700(tax in)

みったろの自由研究部2
~真夏の人狼編~


\1,400(tax in)

みちゃおんAlbum
MEET YOUR ONLY WORLD


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
初回限定盤


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
通常盤


\2,000(tax in)

みーちゃん×mao×Hidenori
1st Single Lookin`For


\1,050(tax in)

みちゃおん1stMiniAlbum
Stoic Party

\1,500(tax in)


みーちゃん1stMiniAlbum
「7」


通常盤/\1,500(tax in)