October 22, 2015 13:14:59

Blog移転しましたΘωΘ

テーマ:ブログ
Blog移転させていただきました。

公式LINEBlog
移転先Blog→http://lineblog.me/michan39/


公式LINEアカウント
{AF982835-99E4-4D0C-9364-67B03E56D874:01}


アメブロのファンレターメッセージ受け取りは引き続き行いますのでよろしくお願いしますΘωΘ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

みーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

みさん、サマライ大阪お疲れさまでした!
Twitterのリプでも言ったんですけど、26日にうちのわんこが亡くなってしまって、その日全然眠れなくてちょっと気持ちが落ち着かなかったので、今回のライブ行く予定だったけれどおやすみしてしまいました。。ごめんなさい。。
ゆーなと一緒にお揃いの服まで買って、一緒に行くの楽しみにしてたし、夏コミでもみさんに一緒に行くね!って言ったのに、申し訳ないことしたなあと思う次第です。。
Twitter見る限りでは大阪もとても楽しかったみたいで何よりです
ゆーなもとても楽しかったみたいでよかったです
一昨日くらいまではもうずーーーーん。。って感じで沈んでたんですけど、今はもうだいぶ大丈夫になりました!亡くなったのはもちろん悲しいし、死に目に会えなかったのも残念ですけど、あの子には天国で美味しいものいっぱい食べて、いっぱい走り回って、いっぱい笑って、幸せになってほしいから、ありがとうってお見送りすることにしました。
みさんはお仕事で忙しいけれど、ほぼ毎日ななちゃんと会えてちょっと羨ましいなって思ったり。。
ななちゃんと過ごせる日々を大事に大事にしてくださいね。思いっきり撫でて、思いっきり可愛がってあげてください。
それから、コミケの時に書いたお手紙、私ちゃんと書けてました。。?自分でもなに書いたか覚えてないくらい睡魔と戦いながら書いたので、ひっっっどい字になってるかもしれませんごめんなさい(;_;)
Lipsさんイベント今回のは行けなくて、次みさんに会えるのは10/2のFCイベントなので、その時はちゃんとお手紙書いていきますね。。
もひとつ!ゆーなから、冬みさんライブやるかも、と聞いたのですが!ほんとですか!
今回行けなかったから、めちゃくちゃ行きたいですんんんん(;_;)
予定が詰まってなくて、余裕があったらでいいですが、ぜひやってほしいです。。。
告知(?)待ってますね。。!
長々と書いてしまってすいません。。
最後まで読んでくれてありがとうございました(;_;)

10 ■大阪Live

木曜はお疲れ様。ハイタッチが握手会みたいで初めてでも緊張せずに出来て嬉しかったけど○グ?なんか近かったよね、すごく照れくさくて早口で喋って右手と右足が一緒に出てたかも?変な人で帰りました。もう驚かさないでね。嬉しかったけどw次は東京で会ってね。

9 ■無題

リリイべ楽しかったね。アレコレ話すつもりが、やっぱり話せなくて…モジモジおばさんでごめんね。筋トレうまく行ってるんやね。でも期間限定にしてね。美味しい物も食べないと骨の弱いおじいちゃんになっちゃうよw

8 ■お風邪

こんばんは、風邪長引いてるけど肺炎とかになってない?体脂肪は10%超えがベストやよ!お泊りでも言ったね。ゴメンねぇうるさいオバチャンで本当のお母さんの方がもっと静かなんじゃないかな?でも、心配なるんやわ。ほんまゴメンねぇ。、でも無理は禁物、お大事にね~。ほなねぇ

7 ■無題

久しぶりにこっちを覗いてみました。
なんだか淋しいですね

6 ■移行されてもずっと見てます‼︎

LINEブログに移行されたんですね!
これからもみーちゃんのブログ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5 ■ブログ

移転先でマメに更新していただき、ありがとうございます!
長めの感想などは今まで通りこちらで送りますので気が向きましたら目を通してください。
今後もブログ楽しみにしています。

4 ■無題

はーい!引き続き宜しくお願いします(=^ェ^=)♪

3 ■こんにちは(*^^*)

ちと寂しいですが、LINEブログにいっぱい
upしてくださってめちゃ嬉しいです(*´ω`*)
これからも楽しみにしてますね♪
4人になってもずっとずっと応援させてくださーい!
あと、体調にはお気をつけくださいね、喉は商売道具ですから!!
これから寒い季節になりますが、お身体御自愛くださいませ・・・
長い間アメブロさんで、お疲れ様でした´ω`*

2 ■無題

了解です( ´ ▽ ` )ノ
LINEBlog更新楽しみにしてますね~

1 ■無題

lineブログに移動したんですね~!

コメント投稿

AD


7-2.5 ~My Hobby~

\1,800(tax in)

Mr.釣りどれんExみーちゃん

\700(tax in)

みったろの自由研究部2
~真夏の人狼編~


\1,400(tax in)

みちゃおんAlbum
MEET YOUR ONLY WORLD


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
初回限定盤


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
通常盤


\2,000(tax in)

みーちゃん×mao×Hidenori
1st Single Lookin`For


\1,050(tax in)

みちゃおん1stMiniAlbum
Stoic Party

\1,500(tax in)


みーちゃん1stMiniAlbum
「7」


通常盤/\1,500(tax in)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。