うさぎショッピング その2 | Ke ola maika'i
随分と間が空いてしまいましたが口笛
前回書ききれなかった、キャンドゥ商品です星



私が買ったのはこれ〜爆笑

{F0C25C31-7DCE-402E-9812-76FB8CF78A73}






左上のはマスキングテープ。

{A11950A3-1788-4C9A-A4A4-6D6E91798979}




マスキングテープの下のが、
MDF材の・・・置物?飾るもの。
表情がかわいくて、つい爆笑

{A1BCA9B0-B0FF-41C6-926A-0A2660F1F7BE}




そして下の真ん中のはガーランドです。

{56E7B833-C79B-49EF-B18C-3D7BF080CDF6} 

ひもとうさーずバラバラに入ってまして。
紐を通す穴は、きちんと抜けていないので、モビールにしなくても(違う使い方でも)いいんじゃ⁈と思ったけど笑い泣き
とりあえずモビールにしてみます。
穴は指で押すとぽこっと抜けます。




紐通すとこんな感じ。

{2CFD6DC3-0128-4A59-8D41-2E436A8372EC}

貼り付ける場所を決めきれず、仮止め状態ですがタラー
しっぽがかわいいラブ



右端はクッキー型です。
うさぎ形って顔だけのはよくあるんだけど、全身のが見つからないなーと、以前思っておりました。
探しかたが悪かったかもしれないけどね滝汗






そして次は、しーちゃんお買い上げの品。

{424CC609-791E-4CC7-9D2A-0AE9807464D7}

卵になったうさーず。



みんなほぼ同じじゃん!
と言われそうだけど、微妙に色違い。
で、選びきれず、店頭にあった全色お買い上げ笑い泣き
いや、わかるけどねニヤリ






おまけ。
これは別の日に、ダイソーでしーちゃんが発見したもの。
輪ゴムです。うさぎ付きの酔っ払い

{479411F7-6D45-4E3D-8A4B-594263BD0758}





うさぎのデザインの物、つい目が行くし、
見ると欲しくなる〜チュー


そういえば、はーちゃんが言ってたんですけどね。
いつかうさーずみんないなくなったら、家に溢れるうさグッズ見て泣くよね、みたいなこと。



うん・・・と私がしんみりしてたらショボーン






そしたら犬飼う!はーちゃん犬が欲しい!!




って。
薄情すぎやしませんかチーン