下書きより | Ke ola maika'i
今朝とうとう、はーちゃんが
ブログ再開おめでとうニヤリ
とか言ってきました滝汗バレタ

忙しいJKが、わざわざ時間を割いて母のブログをチェックしてくださるんだそうですよーニヒヒ




まぁね、記録残すと後で楽しいしね。
書ける時は書いたほうがいいなと思ってましたが。
何か書かなきゃなチーン

で、ふと、過去記事?
アメーバアプリの編集のところ見たら。



すっごくたくさん下書きがあるびっくり
中には忘れ去ってた、面白いこと、悲しいこと。
いやー記録しておくもんだな、と改めて思いましたおねがい


で、今日は、私も忘れ去ってた記事を引っ張ってきましたよ。
今10歳のしーちゃんが、6歳の頃だそうです。





うさぎネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄


2014年9月3日


今日はうさ話ではないんですけどね。
子どもネタです得意げ




昨日、お風呂の掃除をしていたら
しーちゃん6歳が見学にきました。

ふーん。
そうやっておそうじするんだねー。



だんだん掃除の知識や経験を積んで、
久しぶりにお風呂掃除を見たら興味津々。
私の足元にあった、
掃除用具のバスケットを覗いて

歯ブラシは何に使うのー?
それって新しい歯ブラシ?
あ、しーちゃんが前使ってたやつだ!

とか呟いた後。




ねえ、ママってさ。










毒キノコのにおいがするねニコニコ




はぁ~~~~~~~~!?
母、しばらくフリーズ


ようやく意識を取り戻し、
その満面の笑みに、これの匂いかな?
とカビキラーのボトルを近づけてやったら


わーこれこれ!
ママ毒キノコのにおい~くさい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1983858.gif}

と走り去りました。






ママじゃないし。



いつも、ママいいにおい~ラブラブ
とか抱きついてくるくせに
毒キノコって言われた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/523233.gif}





毒キノコのにおいなんか知らないくせに



うさぎネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄







ちなみに2014年というと

ぷあ  3歳
らん  2歳

今はいない
りんとまるが1歳


当時の写真で、スマホですぐ見つかったのはこれ。

{D340CA09-9046-47F0-AF39-9FCDEDC2C389}

ぷあ若いなー照れ幼いなー照れ





そしてこれが最近のぷあ。
しーちゃんのわんこにガン飛ばしてます笑い泣き
なんかやけに貫禄あるしグラサン
              換毛中のため、眉間が両津勘吉モードで笑い泣き

{16E1B380-BF35-484E-B4FC-F9372A7FEDFB}

うさ友さん達からちびっこ扱いされてたぷあも、今や6歳半。
私と同年代ですかね爆笑
早いなーーーーーアセアセ