うさぎショッピング その1 | Ke ola maika'i
イースターですね星
いや、早すぎですね口笛


でもまぁ、バレンタインも終わり、この後イベントとして続くのはひな祭りとイースターということで。
街にはぼちぼち、うさグッズが増えてますうさぎ
とりあえず、インスタで見たニトリとキャンドゥへGO



はい、まずニトリおねがい
今日ここは天気が悪いので写真も暗いタラー

{9C76CF36-6AA9-471B-8BF1-FA075A692BEE}

たまに出る、うさモチーフ。
(イースター関係ないアセアセ)
ニトリのデザイナーさん?に、きっとうさバカがいますよウインク
左端は、随分前に発売になったクッションカバー。今日まだ在庫ありました。

今回のお目当は右の親子
モチモチクッション(キキ スモール)と(キキ ビッグ)
です。(  )まで商品名です。
デザイナーさんちのうさちゃんがキキちゃんっていうのかな、とか、ずばり自分のうさちゃんの写真だったりするのかな、とか妄想中チュー


いやーーーーかわいいラブ
家に連れて帰って並べたら想像以上のかわいさ酔っ払い
いやーーーーたまらんデレデレ
うさぎって、いいなぁキラキラ


それとね、こちらニトリインスタ。

{EA534F07-BB3A-406B-841B-62AAEC9D69C0}

あ、ソファに別デザインのうさクッションありますね。 
こちらは実物見て、悩んだけど買いませんでした。
一応、予算も限りがあるのでね滝汗

もう一つ、ソファに置いてあるの。
気づきました?

ズーーーーームサーチ






{EC6A0036-3CC3-4E33-94AA-F0C23068A78A}

ほら、うさ柄ラブ
スローケット(NライフH ウサギ GR)

こちらは在庫切れとのことで、予約してきましたよウインク
130×150だったかな、大きめだそうです。

ニトリさんハート
うさデザインたくさんありがとうラブ
でも、うさ破産するといけないので、ほどほどにねー笑い泣き


キャンドゥはのちほどーパー