初めての成人式 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

お姉ちゃん二十歳を迎えました。

あっという間過ぎる!!!


昔の私に似てるのか?

写真がキライ☺️



前撮りの時と同じですね。笑



こっち向いても笑ってくれません😂

でも、気持ちもわかるので無理強いはしませんが。。。

朝から、駅まで4往復、

おばあちゃんの所へお披露目しに行くのに高速で移動☺️眠い。


遅くなっちゃったから、おねぇちゃんの好きなお寿司を食べに行きお腹いっぱいになったけど

ケーキでお祝いしちゃう??って

こんな時に便乗しないと食べないケーキを急遽買いに寄って帰り

お腹いっぱいでそんなに飲めないなって

半分こして乾杯🥂✨



初めて2人で乾杯しました😊


就活も大変だけど…実り多き一年となりますように…‼️✨


おめでとう😊