免許更新 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。


運転は好きなので

ナビを信じきれれば

どこへでも…!


でもやっぱり片道2時間以上は

ちょっと考えちゃう…?


あ、でも

目的先が楽しいのてんこ盛りしかなくて

気を遣わない

しょうもない事で笑える誰かと一緒なら

苦ではないでしょう‼️✨


私もなんとか気をつけて運転続けております✨


今年も『優良』いただきまして

更新ハガキ届いたんですけど

オンラインで受けられたらどんなに楽か…

って思ってたら


あるじゃん‼️‼️✨


よくみたらモデル事業で

北海道・京都・千葉・山口

の4県。


ありがとう千葉。


条件が他にもあるものの

ちょっと手間もあったけど

ちょっと時間がある時に

コーヒー飲みながら観れちゃった😊

合間にちゃんと見てるかのチェックの為に

講習のクイズ○✖️方式と

クイズの後に顔写真を撮って送信

が3回あるけどそれも含めて30分くらい。


あとは免許更新の手続きだけ行けばいいから

短縮されるし私は楽でした🎵




まだまだ乗ること多いし

馴れ合いになってきてた運転も

改めて気をつけて乗ろうってなりました!