カメラマン泣かせ | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

今日は

ねぇさんの成人式前撮りでした


本当は

前撮りいらないし、やりたくない

って言ってて

私も嫌なものを強制する気もせずいたんです。

でも、成人式当日の着付けとヘアメイクをお願いするにあたって、前撮り含めた金額で…

まあ、記念にって事でした。


でもね、

お金はかかっても

やっぱりプロの方に撮ってもらうときれいよね😊


ただね、

写真撮られるのがほんとに好きじゃないねぇさん

笑えないのよ😂

カメラマンさん頑張って声かけてるの

聞こえてきて我が子ながら

申し訳ない。。。


カメラマン泣かせな女です。


チョイスした写真

横向きとかほとんど視線外してて

アルバムの写真一緒に選択してくれるお姉さん

半ば強制的に正面 押し込んできた😂😂😂

そりゃそーよね

たくさんのワガママを聞いてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️