嘆き | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

最近Twitterを稼働させてみたんです

ずっと

好きなアーティストさんとか

ただアホみたいに笑える人とか

繊細な作品を作る人とか

見る専門だったので。

名前も本名とか好きじゃないから

適当に考えたニックネームでやってたんです


稼働する目的と理由は

次女っ子のささやかな応援


同じようなお仕事されてる、仲良くしてもらってるお友達をフォローしたけど

名前が名前なだけに警戒心強すぎるみたい😂

気づいた方は

丁寧にDMくれたり

リフォローしてくれたんだけど

いつ気づくか楽しみだから放っておこう。


と、思ったりもしたんです。

ただね。

Twitterってあれ『いいね』がグルグルするでしょ?

私が好きでアレもコレも押しまくってるのが

相手にも行くわけじゃない?

好き同士なら共有できるけど

なんか、迷惑な気がしてきて…

でも、自分は今まで通り

アホな話題もオシャレな手作り品も

ワシワシいいねしたいわけだが

メッチャ我慢してたんです。


で、結果別垢作って移動。笑

で、名前変更。笑笑

ま、これで今は自分が落ちつきました☺️


知らない人達と急激に広がって行く様が怖くて

不向きな気もするけど

あの140文字に気持ちを押し込む文章作りを

考えるのは楽しいから、そういう意味では好き。

かな。。。


うまく嘆いてるか分からないけど。